NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールフレンズのしげちゃん自撮り【追記しました】

まずはちょっと出遅れちゃったけど、慶ちゃんMC決定おめでとうございます 8月5日 放送「意外とあるかもガッチリ遺産相続」 慶ちゃん、最近立て続けに特番のMCが決まってるね。 きっと今までの実績が買われてのことだよね、 すごい! とても忙しいだろうけど…

ダンススクエアとMyojo

ムフフ、文庫版 Burn.ゲットしました。 やっぱり入荷数が多いとこなら買えるんだね〜。 ゆっくり読むことにします。 買い忘れたMyojoとダンススクエアもゲットしてきました。 まずダンススクエア… NEVERLANDツアーの記事が載ってるんですが、 NEWSの記事の後…

文庫版 Burn.と装苑と、女性セブン

今日は息子を連れて本屋さんに行ってきました。 息子と行くと絶対何かを買ってと言われるので、あんまり頻繁には行きたくないのよ〜汗 今日も結局買わされました、 危険生物の図鑑!笑 危険生物…毒のある爬虫類とか虫とかが多くて、眺めていてもこっちは全然…

夏のドラマとお土産の話し

今日もお祝いの言葉からはじめます〜 手越くん、ドラマ出演決定おめでとうございます〜✨ 夏の風物詩の一つとも言える、 「ほんとにあった怖い話」 8月19日放送です〜。 役者さんの手越くんが見られるの、すごく楽しみ! でも私も怖い話しは苦手なんですよね…

キレのいいコメントと時間の使い方

シゲちゃん、小説「Burn.」文庫版の発売おめでとうございます✨ 今日の記事もお祝いの言葉からの始まり! 嬉しいな早速買って来ないとね。 土曜日に放送された「ウケる!偉人伝」見ました〜。 歴史的偉人のちょっと面白いエピソードをクイズ形式で紹介するこ…

24時間テレビドラマスペシャルへの出演決定、おめでとうございます!

すごく嬉しいニュースが飛び込んで来ました〜! 加藤シゲアキくん、24時間テレビのドラマ出演決定おめでとうございます!!! また役者さんのシゲちゃんが見られるのがとても嬉しい。 コンサートのMCで慶ちゃんが匂わせてたシゲちゃんのドラマってこのことだ…

ビビットとカドフェスと会報と少プレ…

最近のNEWSごととシゲちゃんごとを少しずつ書いてみたいと思います〜 先週と今週のビビット、松居一代さんのネタの締めを任されたシゲちゃん…笑 太一くん、シゲちゃんに振ってもらって、あざーっす!笑笑 先週 「ただ僕が思うことは一つで、結婚したくねぇな…

この大事な晴れの日【追記あり】

最後に追記でネタバレを書いてます。 避けたい方は気をつけてください〜。 今日は7月20日 広島ではシゲちゃんがメインMCを務める歌番組「いのちのうた 2017」の収録が行われます。 この晴れの日に、私はここからエールを送りたいと思います! シゲちゃん、頑…

シゲシゲ ハピバ会とロケ地巡り 其の二

音楽の日が放送された15日のこと書きます〜 最近遊んでばかりで、少し罪悪感を感じたりしますが…まぁ7月! シゲちゃんのお誕生日月なんでってことで許してもらうことにしよう〜…勝手に一人で納得笑 またまた半分備忘録として書いておきたいと思います。 今回…

タイプライターズ〜シゲちゃんかわいい編〜

感動的だった音楽の日のリピートも止まらないけれど、先日放送のタイプライターズのリピートも止まりません。 今回はシゲちゃんの可愛かったところを切り取って、取り上げて書いてみようかなと思います。 (あと何回タイプライターズの記事を書くつもりなんだ…

音楽の日〜U R not alone〜

NEWS渾身の力を込めたU R not alone、 一人でも多くの人の心に響いていますように… 歌の前の慶ちゃんの言葉、とってもよかった! 言葉でも伝えて欲しいっていうファンの気持ちをわかってくれてるなぁって思ったよ。 まっすー、いい顔して歌うようになったね……

タイプライターズ〜物書きの世界〜…この愛しい番組…

番組の感想、概要的なことを書いてます。まだご覧になってない方は気をつけてください… 6月12日深夜に放送されたタイプライターズ、見ました。6回目になる今回のゲストは西加奈子さん。 と、又吉さん、西さんと仲良しの中村文則さん。 見終わったあとの今の…

シゲシゲハピバ会という名のロケ地巡り

今日はシゲ担のお友達が関西から遊びに来ていたので、ロケ地巡りを兼ねて会いに行ってきました 半分自分の記録を兼ねて書いておきたいと思います〜。 最初に行ったのは門前仲町の富岡八幡宮! 大規模改修中だったから写真とか撮れなかったけど。 しっかりお…

幸せな1日とクラウド更新

きのうは1日、シゲちゃんのお誕生日祝いムードに溢れた幸せな日でしたね〜。 たくさんネット上に上がっていたお祝いメッセージを読むのが嬉しくて… なんで自分の好きな子のお誕生日、こんなに嬉しいんでしょうかね〜笑 私も僭越ながら、近くのケーキ屋さんで…

加藤シゲアキくん、30歳のお誕生日おめでとう!!!

シゲちゃん、お誕生日おめでとう!おめでとう〜っ! 30歳のお誕生日に寄せてどんな言葉を送ろうか…10日くらい前からずっと考えてたんだけど… すごい前からでしょう…笑 いざとなるとなかなか気持ちにぴったりな言葉って浮かんでこないものなんだなぁ。 でもね…

ランキングなど

きのうの深夜に途中から見たCDTV。 2017上半期のランキングを紹介していました。 私が見たのは音楽DVD、Blu-rayディスクのランキング。 NEWSくんの 「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」 は9位にランキングでした~!! パチパチ♪ これって何気にすごいと思っ…

「グリーンマイル」という作品

昨日の夜は加藤シゲアキのファン界隈は騒然となってましたね〜…。 なってましたよね?笑 ファンクラブ経由で9月から始まるシゲちゃんの舞台「グリーンマイル」、昨日の夕方に上演スケジュールが来たと思ったら、もう申し込み受付中!!! しかも、申し込み期…

マスシゲお誕生日祝いという名のロケ地巡りww

七夕の今日、ORIHIMEを聴きながら行ってまいりました。 まっすー担のお友達とロケ地巡り〜 今日はお天気がいいから、織り姫と彦星は無事に会えるよね〜きっと⭐︎ まずはここです。 神田明神。 今年、もう3回目のお参りです。 家族の健康をお願いして、コンサ…

活きがいい文章〜伝えられる喜びに溢れてる〜

雨がひどい地域の方、ニュースを見て心配しています…くれぐれも用心されてください。 お見舞い申し上げます… ……… 今日は、NEWSくんのことではなく、NEWSくんのコンサートを一緒に作ってくれているMADEというジャニーズjrの子達のことを書いてみたいと思いま…

毎日ってすごいな!

毎日ってすごいな! って、news every.のことです。 我らがNEWSのリーダー慶ちゃんが月曜日から木曜日まで(金曜日は月に1回)キャスターを務めています。 みなさんご承知のこととは思いますが・・・。 うちの息子、今年ようやく小学1年生になりまして、 そ…

まっすー、31歳のお誕生日に寄せて

まっすー、31歳のお誕生日おめでとう!!! シゲ担の私ですが、お誕生日に寄せて、まっすーのことを改めてちょっと考えてみました。 私が思う4人のNEWSのイメージっていうと、白いイメージで、柔らかくて、優しくて、ちょっとキャッチーで、ポップな感じ…

加藤シゲアキ、トムハンクスになる

まっすーお誕生日のお祝い記事を書きかけていたんだけど、朝から更に重ねて嬉しいお知らせが来たので、これだけ先に書かせてもらいます~。 シゲちゃん、舞台「グリーンマイル」主演決定おめでとう!!! 役者はやっぱり天職だね。 トムハンクス、シゲちゃん…

シューイチとPON!

日曜日放送のシューイチで、THE MUSIC DAYの舞台裏を映してくれてましたね〜。 NEWSくんのインタビューシーンも取り上げてくれました。 最初は慶ちゃんの24時間テレビの話し。 そうなんですよ〜、うちのリーダー今年もメインMCをやらせてもらうんです。2年連…

THE MUSIC DAY〜NEWS夏唄メドレー、ジャニーズシャッフル

昨日放送されたTHE MUSIC DAY. NEWSくんのところだけだけど、行ってみよう〜!!!笑 夏唄メドレー前 今日も手越くんのイタズラ話しで楽しそうな4人 ごめん、シゲちゃんのシャツが引きで見ると爬虫類の柄にしか見えない〜汗 夏唄だから、これもアロハシャツ…

NEWSな2人〜キレイ好き?潔癖症?の人の訴え〜

NEWSな2人、今回はキレイ好き?潔癖症?の方の訴え。 このNEWSな2人という番組、その回のテーマによって深刻度にめちゃくちゃ高低差があるなぁ…と思って毎回見てきたのですが。 今回は同じテーマの一回でもお気楽?に見られる前半と、深刻度が増す後半との温…