NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ身体って変わるな~ by Kラジのシゲちゃん

タイトルにはシゲちゃんって入れましたが、今日のネタはあんまりNEWSくん、関係ないですww 少し前のKラジで筋トレについて話していたコヤシゲ。 シゲちゃんは25歳くらいから30歳に向けて準備してきたと。。 でもトレーニングをするとどんどん体が変わって…

まっすーの衣装を称賛したい

いつか書いてみたかったんですよね~。 まっすーの衣装を称賛する記事を。 私はまっすーの考える衣装がどれもすごく好きです。 なぜだかすごく大雑把に言うとすごく個性的で、オリジナリティーに溢れているから。 このオリジナリティーってすごーく大事なこ…

和歌山のコンレポを読んだら妄想が止まらなくなった話

今回のこの妄想、深刻なものでもなんでもないので、もし読んでくれる方がいれば気軽に読んでもらえればいいなと思います。 ということで、27日のコンレポを読んでいて、さらっと言われたであろう一部にめちゃくちゃ引っかかったんですよ。 慶ちゃん:シゲは…

今日東京ドームで考えたこと・・コンサートのこと

今日は東京ドームに行ってきました~。 でもコンサートじゃありません、主人と息子と巨人ーカープ戦を観に行ってきたんです。 カープファンの主人、延長戦でカープが勝ったのでホクホクでした。 私は後楽園の駅に着いた時、あの白くて巨大なドームを見たとき…

NEVERLANDを思いっきり楽しむために、と少しだけ和歌山公演のこと

今日の和歌山公演 初日、とてもいい公演だったようですね~。 シゲちゃんの声、いつも通り出るようになっていたみたいで、本当によかった。 久しぶりに思いっきり歌って存分に楽しめたかなぁ、えへ!www 手越君は自分の気持ちを直接伝えてくれたみたいで…

発言の影響力と今日のビビット

きのう、またまた大変なニュースが飛び込んできましたね。 田中聖容疑者が逮捕されてしまいました。 もう本当にこんなネガティブな話題は書きたくはないのですが、 書かないわけにはいかない・・・ 昨日はニュース エブリィで慶ちゃんが、今日はビビットでシ…

シゲアキ先生の文章のちから、言葉のちから

シゲちゃんのNEWS RINGが更新されてから一晩経ちましたが、その中で触れていたNEWSのこと。 休まずに、常に進み続けていくと。 前に記事に絶妙な距離感と書きましたが、まさに短い一文で、NEWSファンの不安を取り除き、安心を与え、和ませた、その言葉のちか…

シゲちゃんのNEWS RING更新

やっぱりシゲ担としてはこの記事は書かないとですよね〜! ってか、書きたくて仕方ない…ww シゲちゃん、喉が かーんち!してよかったね〜。 それにしても、 そして歌えるって楽しい笑 って、超かわいい 最後のところ、 シゲ頑張るよ、えへ! って、めちゃく…

最近のこと

本当は今日は違う記事を書こうと思ってたんですよ。 NEWSくんのライブDVDの素晴らしさ・・・なんてのを。。 でもなんか別のことで頭がいっぱいになってきたのでそちらのことを書きます。 最近またNEWSくん界隈がざわざわしてますね。 私も一応状況はチェック…

関ジャニがメトロックに参加した記事を読みました・・・+NEWSくん

日曜日に関ジャニがメトロックに参加したという記事を今日になって読みました。 完全にアウェーな会場でも確実に爪痕を残したと。 単純に素直に素晴らしいことだなぁと思いました。 私は関ジャニの活動は全然追いかけていないので言えることもあまりないので…

少プレ リピ

いやー、少プレのマスシゲ京都編のリピが止まりませんね。 と、また同じようなネタですみません。 あの少プレを見たときからシゲちゃんに心を奪われていたんですが、リピしている間に 他の色々なところにも目を向ける余裕が出てきました。 今一番ハマってい…

亀梨君のドラマとNEWSくん

いきなりですが、タイトルとは全く関係のない話で、まっすーのファン界隈が騒然としてますね。 美的の破壊力すごいんだね~☆ ツイッターにちらっと載っていたような気もしますが、 私は発売後にまっすー担のお友達から貸してもらって、じっくり見ることにい…

少年倶楽部プレミアム ~マスシゲ京都~

きのうは感情のままに、シゲちゃんのお顔を愛でるだけという記事をあげてしまいましたが笑 今日は他の萌えポイントを私なりに書いてみたいと思います。 でも萌えのポイントって、大体が他のファンの方たちと共通だったりするんですよね・・・ だから同担で話…

加藤シゲアキくんのお顔

いや〜、今日の少年倶楽部プレミアムではシゲちゃんの美しいお顔がたくさん堪能できましたね〜 ヨガをやっている時の横顔、鼻筋が通っていて、はぁ〜美しい✨ 座禅している時の右斜め45°からの眺めも、はぁ〜美しい✨ 最後の方に思ったんですけど、ツツジの天…

サラッとはじめてみる

はじめまして。かちといいます。 ここではNEWSくんと加藤シゲアキくんを応援する記事をメインに書いて行きたいと思います。 プラスα 色々なものを作るのが好きなのでたまにハンドメイド、 以前に香りの仕事をしていたのでたまに香りの話し、 最近占いの勉強…