NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS RING 286

内容に触れてます〜。まだ読んでない方は気をつけてください。 「ごはんをかためて焼いて醤油につけたあれ」 NEWS RINGを開いて、もう題名が長いってだけでね。 あっ、シゲちゃんだな!ってなりますよね〜笑 しかも、シゲアキ先生、しりとりなのに言葉の中に…

突っ込みどころ満載のテレ東音楽祭

昨日の夜に放送されたテレ東音楽祭。 私は前々から久しぶりに音楽番組に出演して歌うNEWSくんをとても楽しみにしていました。 久しぶりにキラキラのアイドル全開な姿が見られるかな。ルンルン♪と。 そして10時20分になる頃、満を持してNEWSくんの登場で…

羨ましくてしょうがない!

すみません、ちょっとだけ吐き出してもいいですか? もうね、ジャニーズのよそのグループ、メンバーさんに新しい曲の発表、アルバムの発表、映画主演、ドラマ出演なんかの情報が来ると羨ましくてしょうがない〜。 NEWSくんの活動が待ち遠しくて仕方ないよ~…

安心して見ていられる〜♪

今日は同じシゲちゃんファンのお友達とちょっとしたNEWS会?ランチしてきました〜 NEVERLANDツアーのお互いの感想を語りあったり、発売された雑誌を見ながらコンサート衣装の話しやMCの話し…とっても楽しかったなぁ。 それで二人ともが言った言葉…タイトルの…

今週は「あやめ」とコンサートの話

きのうのSORASHIGE BOOK、今回はコンサートと「あやめ」の話をしてくれましたね。 コンサートについては、クラウドでも書いてくれていたけど、 ファンを大好きになれた、メンバーのこともより愛せた、楽しいツアーだった。と。 文字で読むのもいいけれど、本…

慶ちゃんの煽りがないと寂しい話し

コンサートとかライブで煽りってあるじゃないですか。 あれって、あった方が絶対に気分が盛り上がるなぁって思ったりしないですか? 煽りってどういう意味かちょっと調べてみました。 いろんな意味があるんですけどコンサートなんかだと3番目に出てきたこの…

私もどうしたって湿っぽい女だった…

NEWSくん、次々と夏の歌番組への出演が発表されていますね。 嬉しいな、嬉しいな♪ 来週はまたアイドル全開のNEWS君たちが観られますね。 ビビットで難しい話題にも知的なコメントをする文化人のシゲちゃんも好きだけど、 やっぱり歌ったり踊ったりしていると…

星の王子さまより〜愛すること それは

愛すること それは見つめあうことではなく 共に同じ方向を見ることなんだよ 君ならわかるだろう… NEWSくんと私たち… 時には立ち止まったり、時にはお互いを見つめあいながら、でも同じ方向を見て歩いて行こうね。

もっと

もっとずっと生きていたかっただろうな… 子ども達と一緒に過ごしたかっただろうな… 家族と一緒に過ごしたかっただろうな… 改めて自分が今、健康でいられることに感謝する。 普通に毎日過ごせていることに感謝する。 こうやってブログを書けていることに感謝…

車でライブDVDを聴こう〜

今日、少し遠くまで車を運転して行ったんですけど、 私は車を運転しながらCDを聴くのはもちろん好きだし、 ライブのDVDを流すのもすご~く好きです。 今日はQUARTETTOの広島ライブを流してました。 運転しているのでほとんど画像は観られないんだけど、それ…

NEWSな2人〜英才教育ママの訴え〜

前回のNEWSな2人は、英才教育ママの訴え。 今回はシゲちゃんが週に6個の習い事をしている6歳の女の子のお家を訪問。 子供たちも毎日忙しい時代よね〜…。 シゲちゃんがロケに出てくれると色々な表情を見ることができるので嬉しい〜 女の子に丁寧に自己紹介し…

梅と梅干しの話しが止まらないアイドル

前回のSORASHIGE BOOK. シゲちゃん、語ってましたね〜、梅と梅干しのことを! 後半はなんなら、梅の話ししかしてないし、まだ話したそうだし…笑 「梅をこよなく愛するアイドル…」 いいね、このタイトル笑 という、同じ日曜日、私もたまたま梅の仕込みをした…

少年倶楽部プレミアム~シゲ担のツボとミステリア

先週の金曜日に放送された少年倶楽部プレミアム、 ライブツアーが千秋楽を迎えてから、1週間弱という速さでライブの様子を放送してくれました。 NHKさま、少プレの社長(ディレクターさん)ありがとうございました。 まさかこんなに早く観られるとは思ってな…

ちょっとだけ・・・メンバーソロ曲の感想を

NEVERLANDツアーで感じたそれぞれメンバーのソロ曲のことを少しだけ書いてみたいと思います~。 シゲちゃんのあやめについては下記の記事で触れたので、コヤマステゴ3人のソロ曲について。 kachi-go17.hatenablog.com でも私は音楽には詳しくないですし、シ…

汗と努力で手に入れた肉体と歌声

できることならスティードで、読みました。 予告通りにがっつり肉体の話でしたね。 ネタバレしているので、まだ読んでいない方は気を付けてください~。 こういう筋肉とトレーニングの話、みんなはどう読むんでしょうか・・。 運動をされている方は興味津々…

シゲアキのクラウド〜幸せが止まらない

シゲちゃんのクラウド、嬉しい言葉の連続にただキャーキャー言って喜ぶだけの記事ですww 今までのクラウドでこんなに幸せに溢れた記事があったでしょうか…。 もうね、シゲちゃんが「僕らとファンの絆」なんて単語を使ってて、 「ファンのことも大好きになれ…

お互いがお互いを大切に思う~コヤシゲ~

今回のNEVERLANDツアー、私が観ることができた限られた公演の中で シゲちゃんと慶ちゃん、お互いにお互いのことを大切に思っているんだなぁと思ったエピソードがあったので書いてみたいと思います。 コンサートレポを読んでる方はもう知っていることだとは思…

【続き】NEVERLANDツアー お気に入りの演目

NEVERLANDツアーでのお気に入りの演目を2つ、前の記事に書いたので今日はその続き3位からいってみます〜! 3位 EMMA 私的にはEMMAが来ますね〜! もちろん衣装も振り付けもテレビで披露されたものは全部見てたんですけど、 生で観たEMMAの破壊力ったらなか…

NEVERLANDツアー お気に入りの演目

昨日はNEWS担のみなさんが次々とブログも更新されてて、同じコンサートを見ても他の方がどんな風に感じたのか、思ったのか、読めるのはとても楽しいですね✨ そういうことだからなのか、わたしのブログのPV数がすごいことになってました笑 全然見たことない数…

NEVERLANDオーラス、行ってきました。

こんな私でも、一応記事を書く時にはもし読んでくれる人がいたら、少しでも面白いとか楽しいと思ってもらえたらなぁ…と思って、工夫してみたり気を配っているつもりなんですけど。 でも今日は、全然うまくとか面白おかしくとか、書ける自信がありません…。 …

NEVERLAND オーラス行ってきます!

今日はNEWSライブツアーNEVERLAND オーラスの日です。 どうやってもこのステージを見られるのは今日が最後。 精一杯、この目で、耳で、肌で感じてきたいと思います! 終わった後に自分の中に何が残っているのか、何を感じたのか、それが楽しみです。 今日、…

今日ここに来られなかったファンの子にも…by手越くん

今日からNEWSライブツアー 2017 NEVERLANDの締めくくり、東京ドーム公演が2days行われますね。 日本全国からNEWSのファンが集結するお祭りです きっとメンバーもこの日のために体調を整えてくれてるはず。 参加するみんなも今日まで色々準備してきたよね… NE…

タイムリープして同じコンサートを何回も観たい!

明日と明後日、東京ドームではNEWSのコンサートが催されます〜 私が参加するのはツアーのオーラスの日曜日。 なのでまだコンサートが終わったわけじゃないんです。 でも終わった後にはタイトルにつけた、 「タイムリープして同じコンサートを何回も観たい!…

文字起こし〜加藤シゲアキの極私的ライナーノーツNEVERLAND〜

やっと、やっと、出来上がりました。 ここ数週間、空き時間を見つけてはコツコツとタイピングして参りました。 ドドーン! 加藤シゲアキの極私的ライナーノーツ NEVERLAND編 を文字起こしして、タイトルなんかもつけてファイルにしてみました〜 ふ〜。 全部…

シゲアキのクラウド更新

昨日の夜、シゲちゃんがクラウド更新してくれました。 もうホントにこの子は〜泣 なんて言ったらいいんだろう…ファンの気持ちに寄り添ってくれるよね〜。。 今の時代、アイドルもエゴサーチするのが普通なのかどうなのかわからないけど、きっとシゲちゃんは…

ただただ愛でるだけ…

今週末はNEWSの東京ドーム公演で、だんだんとテンションが上がってきてしまい、記事も変なテンションのになりそうですが… ただただ、加藤シゲアキくんのお顔を愛でるという、それだけの記事でございます笑笑 加藤シゲアキくんといえば、ぱっちり二重のお目目…

夏の音楽特番へのリクエスト

次々と夏の音楽特番が情報解禁になってますね〜。 今年もどれも楽しみです。 でもまだ出演アーティストは発表されてないことが多くて…ワクワクしながら待っています。 きっと今年もNEWSくん出してもらえますよね! まだ出演アーティストは発表されてませんが…

こじらせ王子は今日も健在・・広島公演レポを読んで

NEVERLANDツアーのアリーナ公演ラスト、広島公演は終始和やかムードで無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした~。 アリーナももう終わりかと思うと、寂しいですね・・長かったようで終わってしまえばあっという間でしたね。ちょっとしんみり。。。 でも…

NEWSな2人 上京したての女子大生のデモ

今回のNEWSな2人のデモは上京したての女子大生の訴えでしたが、 なんか今回はシゲちゃんモードでお送りします・・って感じでしたね。 シゲちゃんにまつわる単語がいっぱい出てきて〜。 まずは、訴えに来ていた女子大生に奄美大島出身の子がいる~ 奄美大島…

シゲちゃん、メインMC決定おめでとうございます。

遅ればせながら、私も言いたいです~。 シゲちゃん、いのちのうた2017 メインMCに抜擢おめでとうございます!!! きのうのお昼過ぎに発表されたんですかねw 私がシゲ褒めの記事を書いてたころかなww 普通の日が、一気にシゲちゃんファンとNEWS担にも幸せ…