NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

加藤シゲアキくん、30歳のお誕生日おめでとう!!!

シゲちゃん、お誕生日おめでとう!おめでとう〜っ!

30歳のお誕生日に寄せてどんな言葉を送ろうか…10日くらい前からずっと考えてたんだけど…

すごい前からでしょう…笑

いざとなるとなかなか気持ちにぴったりな言葉って浮かんでこないものなんだなぁ。

 

でもね、やっぱり私のシゲちゃんを応援する中心にはソロ曲「星の王子さま」でのこの言葉がある気がします。

「愛するここと、それはお互いに見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見ることなんだよ…」

 

もちろんシゲちゃんのこと大好きだから、シゲちゃんのことを見つめているんだけど。

 

歌って踊る姿、演技をしてる姿、MCやリポーターをしている姿、ラジオでリラックスして好きなものの話しが止まらないところ、小説、エッセイ、クラウド…シゲちゃんの書く文章全部、

 

少しお口が悪い時もあったり笑、ファンにも人見知りでも、こまめにありがとうが言えなくても、メールの返信ができなくても…笑笑

全部大好き🎶

 

でもそれと同じくらい私には同志という感覚があるんだと思う。

 ある意味NEWSはみんなそうで、

メンバーは僕達も頑張るからみんなも頑張っていこうと背中を押してくれる。

そして私はそういう感覚を持たせてくれるシゲちゃんとNEWSが大好きなんだと思う!!!

 

改めて 

シゲちゃん

30歳のお誕生日おめでとう!

 

同志として願わずにはいられないよ。

(同志って勝手に私が思ってるだけだけどね笑) 

 

シゲちゃんの個性と実力が生かせるようなお仕事にたくさん恵まれますように…

 

シゲちゃんがいつも楽しく笑顔でいられますように…

 

シゲちゃんとNEWSくん、ファンの絆がさらに深まりますように…

 

プライベートも充実して過ごせますように…

 

そして、今年こそはマグロを釣ることができますように…笑

 

そして、いのちのうたMCのお仕事、舞台「グリーンマイル」の成功と、小説「チュベローズで待ってる」はもう書きあがったのかな…たくさんの人に読んでもらえるように…願っています。

f:id:kachi-go17:20170710122626j:image

うふふ、メンバーの中で楽しそうにしているシゲちゃんを見るのが一番好きだよ〜✨