NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティストとSPA!

こんにちは、今日は暖かかった関東地方です。 暖かいのは今日までってことなので、ベランダ掃除なんかしてみましたw ついでに玄関掃除も・・地味~な時間のかかる作業だったけどきれいになってスッキリですw そんなことより昨日のベストアーティスト! 前…

○○holicという話し

今日は久しぶりに都内まで友達に会いに行っていたんですが、 電車での片道30分、行きと帰り合わせて1時間久しぶりに電車に乗りましたw 去年まで都内で働いていた時には普通に毎日乗っていて、そこでの楽しみは動画を見ることだったんですよね。 少プレのプ…

すごく控えめに言っても…最高でした!

まっすープレゼンツのプレミアムショー、最高でした! 皆さんの感想など読ませていただいていて、更にテンションも上がっているのですが、 素晴らしかったので私も思ったことを言いたくて仕方ない~w また思ったことをそのままごにょごにょと書いているだけ…

小説 チュベローズで待ってる発売日決定によせて

少プレなど書きたい事はたくさんありますが 今日は「チュベローズで待ってる」のことを書きたいと思います。 ちょうど今日の夕方にクラウドを更新してくれましたね〜。今回はまたまた読モ風。シゲちゃんの言葉にたまに挟まれる関西弁がたまりません!! とい…

手越くん、お誕生日おめでとう。

なんとか今日中に滑り込めたかな…汗 手越くん、30歳のお誕生日おめでとう。 手越くんの好きなところ、シゲ担の私でもすぐにいくつも挙げられる。 手越くんがホントに心から嬉しそうに笑うところ。 手越くんがいるとそれだけで周りが楽しい雰囲気になるところ…

私にとっての舞台グリーンマイル

少し遅くなりましたが、舞台グリーンマイルが大千穐楽を迎え、無事に全公演が終了しましたね!加藤シゲアキくんをはじめ、この作品に関わられた皆さまお疲れさまでした!!私はこの舞台を観劇することができて幸せでした。 グリーンマイルは私にとって、見る…

一番ハマっているところは…

私が思っていることをそのまま書いているようなこのブログに遊びにいらしてくださっている方、お星さまをくださる方、いつもホントにありがとうございます。 こんな拙い文章ですが、私はとても楽しく書かせてもらっています〜。 なんかちょっと改まって書き…

PON!に出演のNEWS

ちょっと時系列が前後しますが、「奥さまは神様」の番宣で出演したPON!のことを書いてみたいと思います。 この時の衣装、メンバー4人ともかなり好きです! 慶ちゃんは細身のベージュのジャケット+黒のタートルネックで安定のスタイルの良さ。 胸のに入った…

奥様は神様…?!

昨夜の番組「奥様は神様」のことを書いてますが、ネタバレはしていません…ざっくりした感想を少しだけ…。 私も一応奥様ですが、まぁ一般的な普通の奥様です。ちなみにNEWSが好きな奥様でもあります (知ってるって?笑) 一般的な奥様だけど、でもその内情は色…