NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよグリーンマイル!と、最近のこと色々

明日からいよいよグリーンマイルの上演ですね! ということで、ビビットで取り上げてくれました。 稽古場の風景とインタビュー! ありがとうございます!楽しみすぎて倒れそうだったやつw きゃーん!!稽古場に登場のシゲちゃん、かっこいい!メガネかけた…

思い描く将来・・・

将来…今日書きたいのはかなり先のことです。 例えば私が70歳とか80歳になった時の話し。 って言っててもそうは遠くないのかも・・・ww これを書こうと思ったのはNEWSな2人のこのシーンを見たから。 桂由美さん、御歳85歳にして、これからの夢がたくさんあ…

加藤シゲアキくんの声が…

こんばんわ、かちです。だんだんと朝晩涼しくなってきて、秋ですね~。 なんて言っている間に、舞台 グリーンマイルの幕が開くまでもうあと10日ほどしかないという事実。シゲちゃん、稽古大変かなぁ・・頑張ってるんだろうなぁ。 シゲちゃんファイト!!!陰…

Sexy チャンカパーナ byNEWS

きのう、うちの家族はBBQに行っていたのですが、ふと隣のグループの若い男の子が口ずさむのが聞こえてきました。 ”太陽のナミダ~・・・” え、なんで?なんで今、太陽のナミダ?w とは思いつつも、私が肉を焼きながら、ニヤリとしたのは言うまでもありませ…

NEWSな2人~コヤシゲのタキシード~

ネタバレしています。まだ見ていない方は気を付けてくださいね。 今回のNEWSな2人は、世界を舞台に活躍するレジェンド女子に密着の回でした。 会いに行ったのは、ブライダルデザイナー&会社経営者の桂由美さん。 桂由美さん、お年が番組では出ていなかった…

NEWS 結成記念日おめでとうございます☆

なんとか15日のうちに滑り込めたかな汗 NEWSくん、結成14周年おめでとうございます!そして15年目に入りましたね。 今日はファンのみんながお祝いムードに溢れていて、こちらまで嬉しくなってきますw お祝いの言葉をなんと書こうかずっと迷っていたけれど、…

私がアイドル兼小説家 加藤シゲアキにどっぷりハマるまで

先日、この記事を書いたのですが。kachi-go17.hatenablog.com この記事では私が加藤シゲアキくんの男前っぷりに魅かれ、そこから派生してNEWSにすっかりハマった話を書きました。 今日はその加藤シゲアキくんに更にどっぷりハマった話を書こうかと思います。…

NEWSな2人(狩女の回)私の好きなシゲちゃんが詰まってた

今回のNEWSな2人は狩をする女性「狩女」の回でした。 最近は狩猟をする女性が増えているとのこと。 その話から派生して、命を食料としていただくということは・・ということにも言及しています。 今回は私の好きなシゲちゃんがたくさん詰まっていたので紹介…

いい大人の私がNEWSにハマるまで・・

ビビットのシゲちゃん、今日もイケメン~! だけど最初のワイプに映った時なんかちょっと眠たそう・・・舞台のお稽古が忙しそうだもんね。 昨日のNEWS RINGではまだ他にもお仕事が進んでいそうな気配でしたねw すごく楽しみ!・・だけど体調には気を付けて…

キライになれない香り

私にとっての嫌いになれない香り・・それはたばこの香りです。 たばこといっても私が好きなのは、他の人がたばこを吸っていて漂ってくるその煙の香りがどうしようもなく好きです。 ちなみに自分で吸っていた時期も少しだけありましたが、口の中に残るヤニ臭…

NEWSな2人についてのあれこれ

こんばんは、夏休みが終わったと思ったらいきなり爽やかな風が吹いてすっかり秋らしくなりましたね〜。 湿度が低くなると突然に肌の調子が良くなるのは私だけでしょうか? 開いていた毛穴が引き締まるからかなぁと思っているのですが。。 今日はNEWSな2人の…