NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慶ちゃんの存在感〜プレミアムショーとLove Music

こんばんは!NEWS担のみなさんNEVERLANDに入国されているんでしょうか? きのう私もやっとNEVERLANDをゲットすることができました。 車でも聴きたいので初回盤はDVDなのですが、やっぱり最初に見たときには今回もパッケージがデカい…と、でも開けてみるとど…

LPSとMVとカップリング曲

NEWS、新しいシングル LPSが発売おめでとうございます! そしてオリコンチャートも1位発進おめでとうございます! 週刊チャートもどうか1位が取れますように・・。 LPSとMV、カップリング曲についての感想を少し書いておきたいと思います。 LPSこの曲って、…

ブンブブーンとタイプライターズ

先週末、加藤シゲアキくんが出演のテレビ番組が二つ放送されましたね。忘れないうちに今の感想を書いておきたいと思います!!すみません、ネタバレしているところもあります。今から見られる方はどうぞ気を付けていただければと思います。 今回のブンブブー…

小山慶一郎×冬 がしっくりくると思う件

慶ちゃんプロデュースのプレミアムショー。 これもできれば年を越す前に書いておきたかったのですが・・ 結局年が明けてからになってしましました。 メンバープロデュース回…手越くん、まっすーと、書いてきたのでどうしても残しておきたっかたのです。 かな…

年末年始の NEWSごと♪

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・ あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに心に響いたことなど書いていけたらと思っています。 NEWSとシゲちゃんゴトだったらほとんど全部が心に響くんですけどね…シゲぺろw どうぞよろしくお…