NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2018-01-01から1年間の記事一覧

NEWSのカップリング曲の魅力を語りたい

こんにちは! 先日のW杯、日本代表のコロンビア戦は凄かったですね。 息子と見ていたんですけど、いきなりの先制点に大興奮でした。 順位が下でも、試合は分からないし、不可能なんてないんだなって 日本チームの選手たちには色んな意味で勇気をもらいました…

今までとこれから…

こんばんは、お久しぶりになってしまいました。 このブログを見てくださってる方はNEWSのファンの方が多いかなと思うのですが・・・みなさん、どうですか?大丈夫ですか? 私は・・・やっぱりあんまり元気ではないです。 でも今は気持ちは比較的落ち着いてい…

4連がいいみたい・・・

こんにちは!すごく久しぶりの投稿になりました~。 まずはこれを書かなければ! 加藤シゲアキくん、ドラマの主演決定おめでとうございます。 火曜日の早朝目が覚めたら、友達からのラインが深夜に入ってる~! なんだろうって開けてみると・・・ シゲちゃん…

読んでみたい「チュベローズで待ってる」のスピンオフ作品

こんにちは! まっすー、PON!へのレギュラー出演決定おめでとうございます! そして明日はアルバムEPCOTIAのフラゲ日ですね。 そんなよき日に、でもマイペースに加藤シゲアキ氏の小説「チュベローズで待ってる」のことを書きたいと思いますw なんとかアルバ…

今更の当落とNEVERLAND

こんばんは! お久しぶりになってしまいました。 気が付くともう3月! 20日間くらいブログを放置してしまっていました汗 前回ブログを書いたのはそう、バレンタインデー・・NEWSのコンサートツアー当落日でした。 当落・・もうはるか以前の事のようにも思え…

憧れの人が映画から出てきたら…

みなさま、こんにちは!今日はコンサートツアー当落発表の日ですね。 きのうくらいからソワソワが止まりませんけど。 でも前回、舞台グリーンマイルの当落発表の日にソワソワしすぎて、車を擦って大損害だったりしたので、今日はなるべく落ち着いて過ごした…

加藤シゲアキ氏はどこまでが計算なのか…

みなさんこんにちは! NEVERLAND入国されていますか? 私もできれば全編通して集中して見たいと思いながら、でもなんか主婦としてはガッツリライブ映像だけ長い時間見るというのがなんていうかちょっと罪悪感もあったりしてw 勿体つけて観たいような気もあ…

慶ちゃんの存在感〜プレミアムショーとLove Music

こんばんは!NEWS担のみなさんNEVERLANDに入国されているんでしょうか? きのう私もやっとNEVERLANDをゲットすることができました。 車でも聴きたいので初回盤はDVDなのですが、やっぱり最初に見たときには今回もパッケージがデカい…と、でも開けてみるとど…

LPSとMVとカップリング曲

NEWS、新しいシングル LPSが発売おめでとうございます! そしてオリコンチャートも1位発進おめでとうございます! 週刊チャートもどうか1位が取れますように・・。 LPSとMV、カップリング曲についての感想を少し書いておきたいと思います。 LPSこの曲って、…

ブンブブーンとタイプライターズ

先週末、加藤シゲアキくんが出演のテレビ番組が二つ放送されましたね。忘れないうちに今の感想を書いておきたいと思います!!すみません、ネタバレしているところもあります。今から見られる方はどうぞ気を付けていただければと思います。 今回のブンブブー…

小山慶一郎×冬 がしっくりくると思う件

慶ちゃんプロデュースのプレミアムショー。 これもできれば年を越す前に書いておきたかったのですが・・ 結局年が明けてからになってしましました。 メンバープロデュース回…手越くん、まっすーと、書いてきたのでどうしても残しておきたっかたのです。 かな…

年末年始の NEWSごと♪

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・ あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに心に響いたことなど書いていけたらと思っています。 NEWSとシゲちゃんゴトだったらほとんど全部が心に響くんですけどね…シゲぺろw どうぞよろしくお…