NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

THE MUSIC DAY〜NEWS夏唄メドレー、ジャニーズシャッフル

昨日放送されたTHE MUSIC DAY.

NEWSくんのところだけだけど、行ってみよう〜!!!笑

 

夏唄メドレー前

今日も手越くんのイタズラ話しで楽しそうな4人🎶

f:id:kachi-go17:20170702141330j:image

ごめん、シゲちゃんのシャツが引きで見ると爬虫類の柄にしか見えない〜汗

夏唄だから、これもアロハシャツなのかなぁ。

うちの息子、爬虫類大好きだけどね笑

 

まずは渚のお姉サマー🎶

今回の手越くんの髪型、好き好き〜✨

f:id:kachi-go17:20170702142738j:image

前髪下ろしてて、ふんわりしててゆるっとクシャッとしてて…。

オノマトペ多用…笑

でも継続中の肌荒れがちょっと心配かな…

 

シゲちゃんは今日も美人でした〜💕

f:id:kachi-go17:20170702161029j:image

f:id:kachi-go17:20170702161109j:image

今日はブレスレットとアンクレットしてたね〜✨

アイドル感出してくれて嬉しいな〜。

九分丈くらいのパンツにはアンクレット似合うよね〜。

アクセサリー付けてたくらいで大騒ぎして…と言われそうですが、シゲちゃんは基本コンサート以外はアクセサリー付けてないもんね。

だから今日はいつもよりアイドル感出してたんだよ〜笑

 

2曲目はエンドレスサマー🎶

夏唄メドレーだけど、渚のお姉サマーとはまた違う印象でNEWSくんらしくていい組み合わせだなぁと思って観てました。

なんかね、サビの部分からは上手く歌おうってよりは感情を乗せて歌おうとしてたように見えたかな。

少プレの時と少し歌割りが変わってたね〜。

 

エンドレスサマー、すごく好きなんだけど、

特に私は慶ちゃんのこの部分が大好きで。

 

追いかけるたびに遠ざかってく

虹のようなあの日々は

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

 

切ない歌詞と慶ちゃんの声質がとても合ってるよね〜。

 

手越くんの大サビはさすがでした✨

 

この時の慶ちゃん。

f:id:kachi-go17:20170702210000j:image

慶ちゃんてスタイルもいいけど、手と指先もキレイなんだなぁ…なんてぼんやり見てたよ。

眺めてたの、そこ?!っていうツッコミはなしでね〜笑

 

じゃ次!シャッフルメドレー!

f:id:kachi-go17:20170702210259j:image

この時、シゲちゃん、ど真ん中〜!

いや〜、かわいいかわいい〜。

うんうん、わかるよ、暑いんだね〜笑

でも、やっぱりまっすーの衣装はみんなの中に混ざるととても秀逸です!

f:id:kachi-go17:20170702210543j:image

めっちゃ目立つよね〜✨

それにこんな凝った作りの衣装着てるグループはなかなかないよ!

それに色合いもかわいくて、NEWSらしいよね〜。

大好きです。

ま、7月なのに毛皮風?ガウン?っていうツッコミも無しでお願いします笑

 

まっすーの見せ場と言えばなんといってもここ!

f:id:kachi-go17:20170702211211p:image

太一くんにマイクを向けてもらっての、

Smile Again I'm Smiling Again〜

なんてイケボ✨

きっと聴いてるみんなの心を奪ったに違いないよね!キャーって言われてたもんね。

 

手越くんはここ。

f:id:kachi-go17:20170702212711j:image

カメラさん、この場面で手越くんを抜いてもらってありがとうございました。

きっと手越くんの笑顔が最高にいいって知ってくれてたんだね。

 

慶ちゃんは、翔くんと亀梨くんと、24時間のパーソナリティとしての役割もお疲れさまでした。

24時間、応援しているよ。体に気をつけて頑張ってね。

 

・・・またしても、色々言われてるらしいNEWSくん。

大勢の人が見ている音楽特番でいつもの実力を出しきれなかったのなら、それは勿体無かったなぁとは思うよ…。

でもそれだけやっぱりNEWSは歌で注目されてるってことはだもん。

歌を期待されてるってことだと思う。

だったら次は今回よりもたくさんの人を魅了できるようにしていこうよ〜。

 

NEWSは今までだって、一気に大きなジャンプをしてきたグループじゃないもの。

一歩ずつ確実に頑張ってきたんだもん。

時には少し後ずさりしてるように思えるかもしれないけど、後ろに下がったのならそこから助走をつけて次にいけばいいよ。

 

私が昨日見たのは紛れも無いキラキラした4人の姿だったから、私にはそれが全てだよ…。