NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼に似合うもの・・・

今日はシゲちゃんが身につけているととっても似合うと思うもの… というか、シゲちゃんが身につけていたら私がそれを見てすごく喜ぶものを書いてみます〜笑 この記事なんですが、ずいぶん前に書き始めて、少しずつ書いてたんですがやっと最後までたどり着いた…

「書く」って…

今日は私にとっての「書く」ということについて少しだけ書いてみたいと思います。 完全に私ごとなのでご興味ない方がほとんどかとは思うのですが…笑 自分で自分のスタンスを忘れないように、初心を忘れないように記しておきたいと思います。 今でも自分がブ…

24時間テレビのNEWSとドラマ 時代を作った男

24時間テレビ、無事に完走しましたね。番組もブルゾンちえみさんも。お疲れさまでした、翔くん、亀梨くん、慶ちゃん!!! 全部は全然追えてないんですが、NEWSとドラマのシゲちゃんのとこだけ書いてみたいと思います。 やはりNEWS担としての今日のハイライ…

薄い方が人気なのかな…?

いやぁ、なんていうタイトルを付けるか悩みました笑 やっぱりタイトルにちょっと使うのが恥ずかしい単語ってあってですね…笑 今日書きたいのは、男の子の毛の問題です。 毛って言っても髪の毛以外の毛ね、体毛とヒゲの話しです! 24時間テレビを明日に控えて…

NEWSな2人〜コヤシゲ喧嘩と、少しだけほん怖

今日になってやっと手越くんの”ほん怖”を少しだけ見ました〜。 私が極度にコワイのが苦手という事情により、前半の少ししかまだ見られていませんが…笑 続きも頑張って見たいと思います笑 でも手越くんの声って、抑えたトーンで話すと少しドライで切ない感じ…

私が思う彼の魅力的なポイント

どうも、こんばんは かち です。 ソラシゲでシゲちゃんのフジロックの話しを聞いてから俄然フェスに行きたくなりネットで色々調べる毎日です笑 我ながら単純…笑笑 大学生とか若い頃にはフェスにも行ったりしてたんですよね〜…もはや記憶も朧げだけど。 うち…

あやめ のリピートが止まりません

先日「いのちのうた」で披露されたシゲちゃんの あやめ のリピートが止まりません。 初めて番組の中のこの曲を見た時は、NEVERLANDの公演以来だったので、その時に見たあやめが蘇ってきたり、テレビで披露されたことの嬉しさでそれはそれは大興奮でした笑 で…

いのちのうた 2017

しげちゃんがメインMCを務めた歌番組 いのちのうた 2017が放送されましたね〜。 単独でのMCは初めてだったしげちゃん、ガチガチに緊張したと言っていたけど見てるこちらにはそんな緊張感が伝わることはなく、落ち着いていてとても立派でした〜! 半分母親目…

ついに今夜全国放送 いのちのうた2017

ついに今日の深夜、NHKで いのちのうた 2017が全国放送されますね。 メインパーソナリティであるしげちゃんの勇姿が見られるのは本当に嬉しいし、 NEWSとしげちゃんの歌が聴けるのもすごく嬉しい。 でもそれとは別に今回のこの歌番組の中でしげちゃんが広島…

最近のNEWSのことと、去年の24時間テレビのドラマ

実家と義実家に帰省している間にNEWSくんの事、色々なことを書き逃しているような感じですが一応情報にだけは付いて行ってました笑 慶ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう。10月からの楽しみが一つ増えたのが嬉しい。 モデルの役、慶ちゃんにぴったり! どんな…

京都 ロケ地巡り

きのうのビビットのしげちゃん、前髪くるくるで可愛かったですね〜。 今回こそは役作りでしょうか…?笑 アイドル感出してくれたのかな〜笑 絶賛帰省中でNEWSごともままならなくて、ビビットもちらっとした見られてないので、今昔写真館なんかのことはまた改…

最近思ってるNEWSのことを少しずつ…

こんばんは。 中国地方で先行放送されたいのちのうた、素晴らしかったみたいですね。 17日に見られるのが更に楽しみになりました。 最近のお楽しみ ここ最近のお楽しみの一つは、ニヤニヤしながら装苑を眺めること。 まっすーがデザインしたNEVERLANDツアー…

シリウスとミステリアのしげちゃんパートが大好きだー!って話し

いのちのうた、広島での放送が迫ってきましたね。 そして12日には昨年の24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」の再放送もあります。 でも、今日は全然違う事を書こうかな・・ww いのちのうたには本当に期待しかないけど、全国放送を自分…

クラウド更新

シゲちゃん、クラウド更新してましたね〜。 早速読んできました。以下に内容触れてます。 やっぱり私は彼の書いたものを読むと感情がバカになるみたい。涙が溢れてくるよ…。 楽しかったフェスの話しのはずなのにおかしいよね笑 生きててよかった… なんて言葉…

珍獣ハンター手越、少クラのVTRメッセージ

イッテQの珍獣ハンター手越、めっちゃ面白かったですよね〜。超笑いました。 手越くんのテンションが…海外だと解放されてああなっちゃうのかなぁ…常にテンションMAXでニヤニヤが止まらない。まぁ、これが手越くんの通常営業か笑 さすがイッテQのスタッフさん…