NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手越画伯と少年倶楽部プレミアム

こんばんは! 今日はシゲ担の私が手越くんの話題多めでいってみたいと思いますw まずは今日放送された世界の果てまでイッテQから。 手越画伯のアートツアーin NY!アートネタ、その他のネタ色々ありましたが、私が書きたいのはこれ・・ 今日の手越くんのビ…

ジワるハロウィン音楽祭w

前回の拗らせた記事を書いたら思いのほかスッキリしましたw ここをはけ口のように使ってしまいすみません。 もし読んでくださった方いらっしゃったらありがとうございました。 さてさて、ハロウィン音楽祭ですよ! あ、ほぼNEWSの話しです~wわかってるっ…

言霊ってありますよね〜…

言霊と言ってもスピリチュアルなことを書こうと思っているわけではありません。 でも最近、口から発する言葉とか、書いている文字って力があるなぁと思うことが多いので少し書いてみようと思います。 言葉って一言で人を幸せにしたりもできるし、深く傷つけ…

加藤シゲアキが描くストーリー

今月の少年倶楽部プレミアム、プレミアムショーは手越くんプレゼンツ!!!JUONさんに、マーティーフリードマンも参加してのゴリゴリのROCK’N ROLL PARTY!ですってね〜。ひゃ〜豪華!!!!どんな仕上がりになってるんでしょうか…テンションMAXの弾けた手越…

グリーンマイルについて【ネタバレあり】

11日の夜に2回目の舞台グリーンマイルを観てきました。 映画も小説も知らずに丸腰で臨んだ1回目と違い、今回は時代背景など少し理解を深めてから見ました。 1回目観てから考えたこと、2回目を観て思ったことなど半分備忘録として、今の自分の気持ちを残した…

声についての続き…

こんばんわ! 先週火曜日に舞台 グリーンマイルを見て、只今絶賛シゲちゃんと シゲアキ演じたポール・エッジコム・・ロス中です。 もうなんだか知らないけど切なくて仕方がない・・。 舞台だと、作品自体への想いもあるし、もちろんシゲちゃんへの想いもあっ…

グリーンマイル観劇 【ネタバレなし】

舞台 グリーンマイルを観てきました。 ネタバレはしていませんが、全体の感想など書いています。 舞台について全然知りたくない…という方は引き返してくださいね〜。 舞台を観に行く前に、チラチラとネタバレをに気をつけながらツイッターなどを見ていたんで…