NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

いよいよグリーンマイル!と、最近のこと色々

明日からいよいよグリーンマイルの上演ですね!

ということで、ビビットで取り上げてくれました。

稽古場の風景とインタビュー!

f:id:kachi-go17:20170929151215j:image

ありがとうございます!楽しみすぎて倒れそうだったやつw

f:id:kachi-go17:20170929151232p:image 

きゃーん!!稽古場に登場のシゲちゃん、かっこいい!メガネかけた姿がやっぱり素敵。

稽古の風景は真剣そのもです。

f:id:kachi-go17:20170929151303j:image

シゲちゃん、更に胸板が厚くなったような気がしました。看守役の役作りも完璧だね!

そして把瑠都さんとのインタビュー。

f:id:kachi-go17:20170929151408j:image

お互いに認め合っていて仲良さそうw

何回同じことを書いたかわからないけど、舞台が

すごく楽しみです!

 

そして一枚目のお写真ちょっと見てみてください。

後ろのVTRでシゲちゃんが筋トレをしている風景が映っているんです。

もうちょっとまたマニアックなことを書いてしまうけど、これ大好きなやつ~ww

シゲちゃんが筋トレしたり、ストレッチをする姿をずっと見ていたい!w

だって興味あるじゃないですか~・・

腹筋だってどんなスタイルの腹筋なのかとか、回数は?その速さは?とかw

腕立て伏せだってどんなタイプの腕立てか気になるしw

ストレッチも一か所どのくらいの時間伸ばすのかとかどこを重点的に伸ばすのかとか・・見てみたーいwww

シゲちゃんのあの肉体が形成された筋トレ、ストレッチ・・見てみたいですよね~w

今回映ってた腕立て伏せはかなり高速でしたねw

 

あと、トレーニングでいうと手越くんのトレーニングもぜひ見てみたいかも~。

あの筋肉とスタミナを作り出しているトレーニングがすごく見てみたい!

 

って、なんの話しなんでしょうか・・話しが逸れてしまいましたw

ということで、明日からグリーンマイル始まります。

シゲちゃんも、他の出演者さん達も、スタッフの方々も順調に千秋楽まで駆け抜けられますように。。。

 

・・グリーンマイルの当日券なのですが、お友達が今日の12時から申し込みの番号に電話したところ、

1時間たっても繋がらなかったそうです泣

初日だからというのはもちろんあると思うのですが、かなり厳しそうですね。。

 

続いて、少し話が戻るのですがMステ ウルトラFES

f:id:kachi-go17:20170929151006p:image

「好きなんだよ、マジで」

「好きなんだよ、マジで」

「好きなんだよ、マジで」

「約束するよ、Ladyダイヤモンド

これって、その場のアドリブだったんですね~!

出だしの手越くんのアドリブ力すごいし、NEWS兄さん達みんなのアドリブ・・大人の余裕を見せていてすげ~っす!!シビレましたw

これがアドリブだったからその後のコヤシゲが笑い合っていたんですね~、なるほどなるほどww

f:id:kachi-go17:20170929151518j:image

 

先週の東京今昔写真館で東銀座が取り上げられていましたが、このお店。

f:id:kachi-go17:20170929151059j:image

シチューのお店「エルベ」さん。

私が以前働いていた時に何回か行ったことがあります。

その時に働いていたのが千葉の船橋・・w

なのでこのお店に食べに行きたいがために東銀座までいっていたのです!

f:id:kachi-go17:20170929151140j:image

それくらいに本当においしい!

 今回のVTRを見てすごく久しぶりに行ってみたくなりました。

本当にお勧めですよ~。

 

ここのお店、歌舞伎好きの先輩と一緒に行っていたのですが、他にも東銀座で歌舞伎座近くの美味しいお好み焼き屋さんなどいろいろ連れて行ってもらいました。

運がよかったら歌舞伎の役者さんが食べに来られているのに遭遇できたりします。