NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

Sexy チャンカパーナ byNEWS

きのう、うちの家族はBBQに行っていたのですが、ふと隣のグループの若い男の子が口ずさむのが聞こえてきました。

”太陽のナミダ~・・・”

え、なんで?なんで今、太陽のナミダ?w

とは思いつつも、私が肉を焼きながら、ニヤリとしたのは言うまでもありませんww

 

そんなこんなで帰りは渋滞にはまって、リアタイできませんでしたが、Mステ ウルトラFESいってみたいと思います~。

 

私の大好きな衣装で登場のNEWSくん。

慶ちゃん、間に合ったんだね〜、やっぱりNEWSは4人揃ってるのがいいよね、楽しそう〜。

この衣装みんな好きですよね~、本当に素敵。

さすが巨匠 TAKAHISA MASUDA!です。

ちょっと一人ずつ衣装を見ていきたいと思います。

f:id:kachi-go17:20170919123137p:image

 まずはまっすー。

まっすーの好きなまっすーらしいシルエット。もはや増田ラインと言ってもいいのでは?

個人的には少し丸いかわいいめの靴を合わせているところが好きです。

っていうか、黒髪まっすー。黒髪久しぶりに見た~。かっこいい!

前髪を分けているからか、黒髪にしても重たくなくてすごくいい~!

 

次は慶ちゃん。

白いシャツに長めの丈のベスト。慶ちゃんだけ赤の挿し色が多めなのが慶ちゃんに似合ってる。

慶ちゃん赤が似合うもんね。安定の細身のパンツ。

すごくスタイルの良さが際立つやつ~。

 

手越くん

手越くんにリボンタイ、めちゃくちゃ似合ってる~。黒地に白いリボンタイ最高です。

中に着ている黒いシャツ足の両側にスリットが深めに入っていて踊るといい感じに揺れるんですよね。

 

シゲちゃん

まっすー、シゲちゃんにこの衣装着せてくれてありがとうございます!めちゃくちゃかわいい。ストライプが似合うね~。エナメルシューズもすごくオシャレ。

それに今回はこの胸のはだけ具合!きゃーん!!

シゲ担は騒然となっていましたねw思わず画像貼ってしまう~w

f:id:kachi-go17:20170919123412p:image

 

今回はSexy Zoneとの共演でしたね~。

私、元々面食いなのですが、常々佐藤勝利くんのお顔は本当に美しいなと思っておりました。顔面国宝級と言われているのがわかります。

そして今回はタモリさんとお話しするときにシゲちゃんの横が勝利君だったのですよ~。この二人の並び、記念に貼っておきますw

f:id:kachi-go17:20170919123538j:image

なんて美しいんだ~w

欲を言えば、一瞬でもよいので2人で抜いて撮っていただきたかったなw

 

MCも歌の前も、大人な余裕を感じさせたNEWSくん。

慶ちゃんの手越くんへの話しの振り方ももう慣れたものですねw

今回の歌はチャンカパーナでした。

 

黒髪のまっすーが”息を呑むような黒髪~”と歌うところ。個人的にツボでした。

f:id:kachi-go17:20170919123656j:image

やっぱり黒髪好きとしては、黒髪まっすーたまりませんね。

 

そしてシゲちゃんのこの振り。

f:id:kachi-go17:20170919123820j:image

もう大好きです。

この女性的な手の動きと、顔の傾け方・・超きれい!!

 その後のこの表情も!!切ない〜…

 f:id:kachi-go17:20170919123912j:image

 

台詞のところ、今日は特別バージョン。ありがとうございます!w

「好きなんだよ、マジで」

「好きなんだよ、マジで」

「好きなんだよ、マジで」

「約束するよ、Ladyダイヤモンド

f:id:kachi-go17:20170919132942p:image

 

 ここのコヤシゲ~。隙あらば、2人で仲良くキャッキャッしようとするんだから~w

 f:id:kachi-go17:20170919124015j:image

 

このマイクの振り。なんか久しぶりに見た感じ。

f:id:kachi-go17:20170919130605p:image

やっぱりインパクトがすごいよね。マイクを葡萄に見立てるというね。

そしてその葡萄は本当は女性のことを表しているという・・よく考えると超Sexy!

そしてコードを銜えるしぐさ。きゃーん、大人の色気満開です。

 

慶ちゃんの投げキッス!

f:id:kachi-go17:20170919130646j:image

かわいい。歌前にはなかったのに、ホッペにSexy Zoneの文字が。今回写真を撮っていて思ったんですけど、慶ちゃんがどこを切り取っても完璧だったなって、どこを取っても男前!隙のないかっこよさでした。

 

手越くんのロングトーン&ビブラート。今日も絶好調でしたね。手でハートを書くところがかわいい。

 f:id:kachi-go17:20170919130702j:image

 

ラストは慶ちゃんの「Sexy チャンカパーナ byNEWS!」

f:id:kachi-go17:20170919130830j:image

いや~、いいもの見させていただきました!