NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ジワるハロウィン音楽祭w

前回の拗らせた記事を書いたら思いのほかスッキリしましたw

ここをはけ口のように使ってしまいすみません。

もし読んでくださった方いらっしゃったらありがとうございました。

 

さてさて、ハロウィン音楽祭ですよ!

あ、ほぼNEWSの話しです~wわかってるって?そうよねww

始めに見た時には去年との違いに唖然としましたが、

なんですかね3回目見たくらいから俄然楽しくなってきて、

なかなかジワるものがありますwww

f:id:kachi-go17:20171026122631j:image

 

まずはこの4人のバラバラ感ねw

色も雰囲気もまさにバラバラ。

それぞれにやりたいことやったんだな~って感じ。

去年はそれぞれ違うものに仮装はしていたけれど、みっちーが言ってくれたゴシックホラーな雰囲気で色もシックでなんとなくの統一感はあっただけに、そこでも違いがすごいよね。

今年は歌った歌が超メジャーなシングル2曲だったから歌のイメージへの縛りがなかったんでしょうねw

醸し出す雰囲気も4人で本当にバラバラでジワジワきますよねww

このジワジワくる感じ、何かの番組に似ているなぁと思っていたら、多分テレ東音楽祭ですね。

ではまさに4人がやりたい放題?!やった仮装を見ていきたいと思います。

 

まずは慶ちゃんね。

f:id:kachi-go17:20171026122827p:image

慶ちゃん、猫魔女って言ってて、ちょっと探してみたけど猫耳が見当たらない・・

ってことは猫ちゃんはお顔のペイントだけかな…しっぽはある〜?!

「YOU達 ニャニ型?」・・・ってこれが言いたかったんでしょう?かわいいなw

慶ちゃん、今年も腕に手錠を付けていますが、今年は猫っぽくモフモフしたやつね。

慶ちゃんが結局手錠で人に拘束されるのが好きなのか、人を拘束するのが好きなのか・・シゲ担の私には未だに測りかねていますwww

インナーとかスカーフを赤にしているのは慶ちゃんっぽいですよね。

慶ちゃん、最近テレビ番組でもバンバン煽りとか歌前に言葉を入れてくれたりして、

すご~く嬉しい!!

見ていて気分上がるわー!慶ちゃんの煽り最高w

 

次は手越くんね。

花魁の世界観とか好き好き~!

リアルな友達で美人&ロングヘアの子に花魁の仮装やって!ってお願いしたことあるw

結局やってくれなかったけどw

f:id:kachi-go17:20171026123021p:image

手越くん、超派手でしたね。美しい・・

でもやっぱり目つきが男なのよね~、歌ってるからw

ここまで来たら、歌わないで花魁風じゃなく完全に花魁になりきった手越くんがみたくなってしまった。

手越くんのディズニーメドレー!

f:id:kachi-go17:20171026124655p:image

ディズニー歌っても歌上手い!

楽しそうでこっちまで笑顔になるね。

こっちは王子様感出てますね~。白い王子、かっこいいっすね。

 

次はまっすー。

f:id:kachi-go17:20171026123220p:image

まっすーの仮装は、もうあのキャラクターを選んだ目の付け所と、曲中も曲が終わってからも終始やりきっている感!これに尽きますねw

CDTVのハロウィン音楽祭でCDTVのキャラに着目したところ、本当にブラボー!ですww

そりゃ安住さんもおかわりリクエストするわ!w

衣装の感じも元々のキャラがまっすーの好きな雰囲気だしね。

キャップの上にハロウィンっぽい被り物・・これもなんかまっすーっぽい。

全体にかわいかったですね~。

私的にはとってもかわいかったですが、まっすー担の方達の見たいものとの方向性はどうだったんでしょうか?ちょっとだけ気になりましたw

 

そしてシゲさまw

他の3人がかなり遊んでる中で、一人だけシャレオツに攻めてきたよwカッコいいな!

 

グリーンマイルの看守主任役で体を大きくしたと言っていましたが、上下白の膨張色を着て、このスレンダーな出で立ち!やっぱり芸能人・・普通の人とは違うね。

f:id:kachi-go17:20171026123352j:image

時計じかけのオレンジ」ね、パッと見でわかりましたよ~、そういう世代ですからね。って書いていて、この映画の公開年を調べたら1972年。

さすがに私もその年には生まれてなかったよぉw

でもね、私が学生で一番映画を見ていた頃、なんとなく(マニアックに)流行ったような気がするんですよね。なんで流行っていたかとか全然覚えてないんですけど。

この映画、ビジュアルも知っていたし、内容も大体は知ってるんですけど、実際見れていません。だってバイオレンス映画なんだもん・・超苦手です。

まぁ見てないから何も言えないんですけどね。

やっぱりシゲちゃん男の子だなって思う。

シゲちゃんはこの映画をいくつの時に見たんでしょうかね〜…なんか気になりますね。

 

シゲちゃん、映画と違って左目にペイントしたのはオリジナリティなのかな?

それとも単純に髪の分け目が左だったから?ww

私的ベストショットはこれかなぁ。

f:id:kachi-go17:20171026123637j:image

久しぶりにがっつり前髪ありのシゲちゃん見ました。やっぱり個人的には前髪ある方が好きだな。。

 

時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]

 

 

 

ちょっとだけ違うグループのことも書いてみようかな。

NEWSの前がHey! Say! JUMPくん達でしたよね。

9人いると色々な個性の男前が揃っていますねw

Masquaradeという曲をかっこいいなぁなんて思いながら見ていたのですが、

でも始めの方ってみんなマスクを被っているじゃないですか?

それを見ながら、ファンの子はお顔が見たいんじゃないの~・・早くマスク外さなくて大丈夫なのかな?とか思っていたんです。

でもね、目と顔の上半分があまり見えないと、意識が口元に集中するじゃないですか?

口元とその動きだけを見るのって、なんか予想してなかったけどいいですねww

私はマスクを付けられるとどの子がどの子って判断が難しくて・・

だからどの子が唇の形がきれいで、動かしたときに艶っぽいかな・・なんて先入観なくちょっとエロい目線でみるととてもよかったです。

もっとまんべんなく全メンバーの口元見たかったなw

Hey! Say! JUMPファンのみなさまこんなネタでごめんなさい。

 

でもこれちょっとNEWSでもやってほしいかもw

仮面をかぶって口元だけ見せるやつ!

NEWSは仮面被ろうが何しようが、どれが誰ってすぐにわかっちゃいますけど、

歌っているときの口元だけに集中するって一回やってみたいw

・・・というエロおやじっぽいネタで今回の記事締めたいと思います。

ありがとうございましたw