NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

彼に似合うもの・・・

今日はシゲちゃんが身につけているととっても似合うと思うもの…

というか、シゲちゃんが身につけていたら私がそれを見てすごく喜ぶものを書いてみます〜笑

 

この記事なんですが、ずいぶん前に書き始めて、少しずつ書いてたんですがやっと最後までたどり着いたので公開させてもらいました〜。

時間かけてこの出来かい〜?っていうツッコミは、どうかなしでお願いいたします笑

 

私の個人的な趣味の話しなんですが、きっとシゲ担さんだったりNEWSのファンの方なら共感してもらえるポイントも多いような気がするんですが、どうでしょうか?

さぁ、いってみよ〜!笑

 

メガネ

まずはこれですよね。メガネ。

メガネしてるシゲちゃんをキライなシゲ担さんには会ったことがないってくらいです。

むしろ大好きな方ばっかり〜笑

色々なシーンでメガネを掛けてたけど、どれもすごく似合いますよね〜!

 f:id:kachi-go17:20170901121806p:image

こんな姿で待ち合わせ場所で待ってくれていたらどうしますか〜?

もう後でシゲちゃんに「おせ〜よ!!!」って怒られてもいいからずっと物陰からその姿を見ていたい←いや~、とっても気持ち悪い行動だな笑

 

ファンのみんながメガネをかけたシゲちゃんを好きなのを彼本人はきっと知ってると思うんですよね〜。むむ、あざといな~ww

 

 

スーツ

スーツも抜群に良く似合いますよね。彼の知的さが強調されるので好きです。

毎週ビビットでもスーツっぽいのを着てるけど、私の好み的には細身のものがGOODですw

いのちのうたMCの時には細身のスーツを着るとスタイルが抜群で、キラキラ感にメロメロになってしまいましたw オノマトペ多用・・・w

f:id:kachi-go17:20170901122125j:image

 

スピード王子の時もスーツでしたね。

このドットのスーツ大好きです。

f:id:kachi-go17:20170901122230j:image

雑誌でも着ていたし、ホンマでっか?!でも着ていましたね。

でもサイズ感が…以前の雑誌の撮影の時より、最近のスピード王子の時の方がピチッと見える気がするんですが。。

最近体を鍛えているって言ってたからサイズアップしたのかな?

胸板が少し厚くなって更にスーツが似合うようになりましたよね。

 

 

ハット

雑誌とか、QUARTETTOのライブDVDの特典映像で被っているところが写っていましたね。すごくオシャレでかわいい!こちらもずっと見ていたくなりますw

それにしても、ハットって被るのは東京とか大都市限定なのかな・・って思うのは私だけですかねw

私の周りにハットをかっこよくかぶれる男の子もいないし、うちのあたりでかぶっていたらかなり目立つなw

 

 

スタンドカラーのシャツ

 先日のNEWSな2人の介護問題の回、私はロケに行ったシゲちゃんに目が釘付けになりました。

ネイビーのスタンドカラーのシャツ、抜群にかっこいい!

f:id:kachi-go17:20170901122553j:image

って、このシャツはよく見たら完全なスタンドカラーじゃないですね笑

でも襟が立っているタイプが好きって大きな括りでお願いします笑笑

 

やっぱりシゲちゃんには紺とか青が似合いますね。

それに、きっとシゲちゃんは首が長いからスタンドカラーがよく似合うんでしょうね。

NEVERLANDオープニングの衣装もシゲちゃんだけスタンドカラーでしたね。

とてもよく似合ってました。

ありがとう、まっすー。

まっすーブラボー!!w

 

何と言っても本!ですね。

本を読んでる姿が素敵。

こんな感じの時もあるけど笑・・それでも素敵ですw

f:id:kachi-go17:20170901120858j:image

 雑誌で、手越くんがうつぶせに寝転んで本を読むシゲちゃんを隠し撮りした写真を載せていましたね。自然でいいシーンだなぁって思ってみました。

 

そして、QUARTETTOライブのドキュメンタリー映像の中での、手越くんのソロのリハーサルのシーン!慶ちゃんとまっすーがセグウェイで踊ってるシーンなんですけど、

シゲちゃんは後ろの席に座って髪を触りながら本を読んでるんですよね~。

このシーンもすごく自然で大好きです。日頃こんな風にして本を読んでるんだろうなと思うとなんか普通の男の子っぽくていいですよね。

 

高そうな万年筆

これは実際に使っているのを見たことはありませんが、高そうな万年筆で字を書いてるのを見たいなぁとw

24時間テレビでのドラマ 「時代を作った男」の中でのこの書いてるシーン。

f:id:kachi-go17:20170901123516j:image

これがボールペンじゃなくて高そうな万年筆だったら私的には超完璧の1000点満点でした笑

ま、どんなボールペンでもシゲちゃんが左手で書くのを見るのは好きなんですけどねぇw

 

以上、

こう見ると、メガネにスーツに本・・ソロ曲の星の王子様は私にとって最強でしたねw

星の王子様ってシゲちゃんは、ファンの人たちが喜ぶものを知っていて全部詰め込んでくれた演目だったんでしょうか、できることならもう一度生で観たいものです。。

 そして書き出してみるとあまり意外性とかなかったですねw

次回この話題を書くときにはもう少しマニアックなポイントを攻めたいところですw