NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シゲちゃんには・・ロックな曲調が似合うね ~レタスクラブ6月号~

レタスクラブ6月号のおとなのNEWSはシゲちゃんの番です。

その中のテキスト。

「最近声や歌について嬉しいコメントをいただけることが多いんです。

『ロックな曲調が似合うね!』とか」・・・

 

・・・私、めちゃくちゃ同感です!

うん!うん!って、首がもげるくらいに頷きたいくらいww

 

私が最初にそれを意識したのってこの時です。

f:id:kachi-go17:20170601142316j:plain

2015年1月の少年倶楽部プレミアムでKAT-TUNと共演したプレミアムショー。

もうあまりに好きすぎて、擦り切れるくらい見てますw

上田君と一緒にKAT-TUNのEXPOSEを歌いました。

この時に、男っぽくて強い歌とかロック調も似合いそうだな~って。

多分シゲちゃん本人もそれは分かっていて、だからこのドヤ顔ですw

f:id:kachi-go17:20170601142827j:plain

歌にめちゃくちゃ気合も入っていて、

自分たちの持ち歌よりも違うグループの曲の方が気合入ってるってどういうことやねんwwって思った覚えがあります。

自分たちの曲もそれくらい攻めて欲しいなって。

でもここからシゲちゃんの急成長が始まるんですよ!

 

ロックな歌だと最近のこれは記憶に新しいですよね~。

f:id:kachi-go17:20170601143337j:plain

今年の1月の少年倶楽部プレミアム。

「恋やけ」の出だしもすごく良かった。

改めてロック調の曲が良く合うなぁと思った覚えがあります。

 

それにこの時には次にWORLD QUESTを歌ったんですが、そこではすごく歌で攻めていて、みんなの中でもシゲちゃんの声が聞こえるとうれしくなりました。

この時にはもう自信をつけていたんでしょうね。

 

NEWS、メンバーの歌の実力が上がるたびに歌える曲の幅も確実に広がってると思います。

今後の活躍にも本当に期待しかありません。

ずっと私たちが「今度はこう来たか!って意外性を感じられるような、そんな楽曲を提供し続けてね。