NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

亀梨君のドラマとNEWSくん

いきなりですが、タイトルとは全く関係のない話で、まっすーのファン界隈が騒然としてますね。

美的の破壊力すごいんだね~☆

ツイッターにちらっと載っていたような気もしますが、

私は発売後にまっすー担のお友達から貸してもらって、じっくり見ることにいたします。

楽しみ。

 

さてさて、タイトルの話ですが、亀梨君のドラマ、面白いですね~。

きのうは録画したものを深夜に見たのに大きな声で爆笑してしましました。

「かまわん!」ってwww

そしてこの役の亀梨君がすごくかわいらしい。

結局山Pの存在も、言ってることも受け入れちゃってるし。

一途で一生懸命で、ちょっと切なくて、少し残念感も・・・

とってもチャーミングですよね。

気が利くところを見せたくて、「サラダ取り分けましょうか?」って言ってみるけど

「そういうことじゃないんだよね」って菜々緒ちゃんに一喝されてたり。

 

役柄の特徴を考えていて、ちょっと切なくて、少し残念感も・・・

ってよくシゲちゃんに使われるワード~。

私ってやっぱり、タイプは違ったとしてもこういう隙がいっぱいあって、不器用なところに魅力を感じるんだな~と妙に納得。

 

そして、NEWSくんってみんなどこかしら不器用で可愛らしいなぁって思うところがあるんですよね。

 

例えば手越君は、雑誌の伝言板でみんながジャニーズ同士でやり取りをしている中、誰も伝言をしたい人が見つからず、ジャスティンビーバーにご飯に行こうって書いちゃったり。

もうこれを聞いた時にはギュッと抱きしめたくなりましたよ。

(いや絶対に無理だけどねww)

 

まっすーも、ダンスも歌も本当にすごいけれど、やっぱりこだわりは強くて自分のものにできたと納得できるまでに時間がかかるタイプなんじゃないかと。

そしてそれをみんなにマイペースと言われてしまう・・・

ちなみに私はまっすーの予測不可能なボケ、大好きです。ひとり爆笑しています。

・・余談でした。

 

慶ちゃんは社交性のお化けなんて言われてますけど、それってかなり頑張ってると思うんですよね。もともとこういう性格なんだよって見せておいて、実はすごく努力している。私が一番それを感じたのって「ニャン太」の2番の歌詞です。

いつも自分らしく生きているニャン太みたいになりたい。って。

 

こんな不器用ででも本当に一生懸命で、テッペン目指して頑張っているNEWSくんたちが大好きで、ずっと見守り続けたいなぁって思います。

ピカピカキラキラの完璧なアイドルじゃないかもしれないけれど・・・