NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

NEWS 結成記念日おめでとうございます☆

なんとか15日のうちに滑り込めたかな汗

 

NEWSくん、結成14周年おめでとうございます!そして15年目に入りましたね。

今日はファンのみんながお祝いムードに溢れていて、こちらまで嬉しくなってきますw

 

お祝いの言葉をなんと書こうかずっと迷っていたけれど、

今日は14周年ということで、NEWSの好きなところを14個挙げることにしたいと思います。

14個じゃ全然足りないとは思うんだけど、ちょっと大きな括りでさらっと・・

いってみまーすw

 

○歌がぶっちぎりで上手いところ

○歌で攻めようとしているところ

 ○個性的な4人の声

○そのハーモニー

 ○セルフプロデュースしようとしているところ

○大人っぽいファンタジーな演出

○一緒にコンサートを作ってくれるJr.やスタッフさんを大切にしているところ

○なんといっても、メンバー同士が仲がいいところ

○そしてファンを大切に思ってくれているところ

○みんなそれぞれにエモくて、泣き虫なところ

○不器用なところ

○メンバー同士がお互いに尊敬し合っているところ

○4人でいると楽しそうで、こちらまで笑顔になるところ

○メンバーみんながNEWSというグループをとても大切に思っているところ

…etc,etc

 

あ〜、やっぱり改まってお祝いの言葉をきちんと書くのって私は苦手だぁ笑

この記事、朝に書き始めたのに、なかなかうまく進まなくて、今に至っております笑

いや、ホントに心からおめでとうとは思っているんだよ。

「ありがとう」と心から思っていてもポンて言うのを忘れちゃうシゲちゃんみたいに、私も思ってはいてもなんか改まるとうまくいかないの…

 

なんかね、来年は15周年だけど、特別なことはなくてもいつものNEWSくんでも全然いいよ〜!って書いてる方がいたの。

 

私もそんな風に思うかも…

それはもちろん15周年を祝うイベントがあれば嬉しいんだけど、もしそれがなかったとしても、

ここ3年みたいに素晴らしいアルバムを出してくれて、どうやったらファンが喜ぶかメンバー達が考えた演出のコンサートをやってくれる。

欲を言えば去年みたいに新曲はもう一曲欲しいけど笑

変ラボみたいな冠番組も欲しいけど…笑

でもいつもみたいにNEWSがいてくれるだけで私はそんなNEWSくんが大好きです。

ずっと14個挙げた私の大好きなNEWSくんが続きますように…