NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

珍獣ハンター手越、少クラのVTRメッセージ

イッテQの珍獣ハンター手越、めっちゃ面白かったですよね〜。超笑いました。

 

手越くんのテンションが…海外だと解放されてああなっちゃうのかなぁ…常にテンションMAXでニヤニヤが止まらない。まぁ、これが手越くんの通常営業か笑

f:id:kachi-go17:20170731163233p:image

 さすがイッテQのスタッフさん…色々あった写真の件も弄りネタに昇華させてくれました笑

あざーーーっす笑

 

f:id:kachi-go17:20170731163324j:image

パクチーはね、私はどちらかというとシゲちゃん寄りで、お庭で育ててたくらい好きなので笑、

手越くん食べられるようになったらいいねぇ…ニヤニヤって感じです。

 

捕獲した巨大カエルを掴むために勇気をもらいたい手越くん。

逆に罵ってくれない?とスタッフさんにお願い。

ハハハ、もはや何のプレイだ?!笑笑

f:id:kachi-go17:20170801071428p:image

でもその怒りを力に変えて、カエルを掴むのに成功!

スバラ!!!笑

 

手越くん、ネズミもカエルも亀も頑張って食べてたね〜。

f:id:kachi-go17:20170731163647p:image

 

続いて少クラ、ABC-Zとセクゾへのメッセージ。

またまた手越くんを筆頭にテンションが高くておふざけがひどい笑笑

 f:id:kachi-go17:20170801072048p:image

やっぱりNEWSと手越くんはこうでなくちゃね!笑

 

ごめんなさい、メンバーが楽しそうなとこだけを切り取って貼ってます。

実物の動画を見てない方には何のこっちゃわからない画像…。

見られてない方はよかったら某動画サイトでチェックしてくださいね。(他力本願がひどい…笑)

 

ジャニーズネットのお誕生日動画ってあるじゃないですか?

私はお誕生日がまだなので見られてないんだけど。

お友達の娘ちゃんはセクゾとNEWSのファンクラブに入っていてもう両方見たそうです。

セクゾがきちんとお誕生日のお祝いをしているのに対して、

NEWSの動画はひどいらしいね…笑笑

すでにお誕生日を迎えられた方、いかがでしたか?

まぁだいたい想像できるよ…いつもの動画のように話しが脱線して違う方向に行ってグダグダになるんじゃない〜?笑

 

だけど、むしろそれでこそNEWS!笑

お誕生日に見られるのが楽しみです〜笑笑