NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

24時間テレビドラマスペシャルへの出演決定、おめでとうございます!

すごく嬉しいニュースが飛び込んで来ました〜!

 

加藤シゲアキくん、24時間テレビのドラマ出演決定おめでとうございます!!!

f:id:kachi-go17:20170724063101j:image

また役者さんのシゲちゃんが見られるのがとても嬉しい。

コンサートのMCで慶ちゃんが匂わせてたシゲちゃんのドラマってこのことだったのかもしれないですよね〜。

それにしても亀梨くんとシゲちゃんが並ぶとすごいイケメン感です!笑

ピアノとシゲちゃん、似合うね〜笑

でも自分で作詞も作曲もするシゲちゃん、このピアノの前に座るシチュエーションはありえなくないもんね。

 

きっときっと、去年の24時間テレビのドラマでの主演が評価されたんだよね。

シゲちゃん、ホントにすごいよ〜。

こうやって、リアルタイムでシゲちゃんの成長を見守ることができるのはとても幸せなことです。

 

それにしても、昨日と今日はちょっと旅行に行っていたのでPONを捕獲できませんでした泣 

某動画サイトでは見られましたが録画できなかったとは…トホホ。

でもこれからきっと番宣で色々な番組に出てくれますよね〜。

 

最近、シゲちゃんにおめでとうって言いまくってる気がするんですが…笑

いのちのうたのMC決定、舞台グリーンマイル主演決定、お誕生日のお祝い、そして今回のドラマ出演。

次々に嬉しいお知らせが来た。

シゲちゃん、クラウドで色々あるって言ってたもんね。

ホントにこんなにおめでとうってたくさん言えることが嬉しいよ。

忙しいと思うけど、頑張ってね、期待しているからね。

 

慶ちゃんのMC発言から妄想が爆発して書いた記事がこれです笑笑

kachi-go17.hatenablog.com

 

 去年の24時間テレビのドラマ

盲目のヨシノリ先生

すごくよかった!

途中からシゲちゃんがヨシノリ先生に見えてきたくらいだったもの。

私はシゲちゃんのファンなのに、シゲちゃんじゃなくて役柄に見えてくるってすごくないですか。

やっぱり役者さんは天職だね。