NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

マスシゲお誕生日祝いという名のロケ地巡りww

七夕の今日、ORIHIMEを聴きながら行ってまいりました。

まっすー担のお友達とロケ地巡り〜🎶

今日はお天気がいいから、織り姫と彦星は無事に会えるよね〜きっと⭐︎

f:id:kachi-go17:20170707143413p:image

 

まずはここです。

神田明神

f:id:kachi-go17:20170707152755j:image

今年、もう3回目のお参りです。

家族の健康をお願いして、コンサートが無事に終わったお礼をしてきました。

そして、ちょっとだけ舞台チケットのお願いも…

たくさんのお願い事をしてすみません…。

獅子舞のおみくじの結果は…

中吉!

今年引いた中で一番いいね〜。うふふ、いいことあるかしら…

 

七夕ということで、短冊を書くこともできたんですよ〜…

ここでもしっかりお願いしてきてしまいました笑

 

次はここです。

f:id:kachi-go17:20170707142038j:image

清澄白河ジェラート屋さん、ブリジェラ。

ビビットカルチャーのロケでシゲちゃんが来たのはもう2年も前で残り香なんてないけど、でも一種類だけ同じメニューはあったよ〜笑

シゲちゃんが食べたマンゴーと、もう一種類はピスタチオ。

外が暑かったせいもあってジェラート、すごく美味しかった〜。

マンゴーはそのまま食べた方が美味しくて、ピスタチオはブリオッシュに合わせると絶品でした。

 

そして、ランチを食べたのはここ。

f:id:kachi-go17:20170707142524j:image

まっすーが去年、ごちバトルで出演した時のお店〜。

オープンテラスなんかもあって、開放感たっぷりの中、お魚料理のランチをいただきました。

ランチはパスタランチや、サラダランチなんかもあったんだけど、こういう時の選ぶ基準ってやっぱり自分で作れるかどうかってことになってきます笑

 

マスシゲのお誕生日を兼ねた今回のロケ地巡り。

短い時間だったけど、とても楽しかった〜✨

 

NEWSくんを通してこうやって新しいお友達もできて、楽しい時間を過ごせて…

ホントNEWSくんとお友達との出会いに感謝です!