NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シゲアキのクラウド〜幸せが止まらない

シゲちゃんのクラウド、嬉しい言葉の連続にただキャーキャー言って喜ぶだけの記事ですww

 今までのクラウドでこんなに幸せに溢れた記事があったでしょうか…。

 

もうね、シゲちゃんが「僕らとファンの絆」なんて単語を使ってて、

「ファンのことも大好きになれたライブだった」ですって!

こんな言葉をもらったら、嬉しくて溶けちゃうよねwww

 

シゲちゃんて、いつもクールで冷静で、よほどのことがないとあまり感情的にならない印象だし、感情はフラットでいる時が多いイメージかな。

内に秘めた情熱は、お仕事に向いているか、シゲちゃんの好きな趣味とか、芸術諸々に向かっている印象が大きかったのだけど。

 

だからこんなファンを相手に絆とか、大好きとか言ってくれるイメージが全然なくて。

(いやでも、ファンを大切にしてなかったって意味じゃ全然ないですよ、ファンへの気持ちはお仕事に真摯に向き合ってその内容で示す・・って感じかな)

そんな言葉を貰えただけで、号泣ものの感無量でしたwww

 

それにね、来年はもっとたくさんの方が幸せになれるようなやり方を考えるって・・

なんかね、来年のことは分からないけど、でもシゲちゃんが言ってくれると本当に実行してくれそうな気がするの!

それにできる限りライブを自分たちでプロデュースしているNEWSくんのことだもの、絶対叶えてくれそうな気がする!

 

シゲちゃんのこの言葉はきっとロスになっているファンの子たちのことを気遣っての言葉でもあるんだろうなぁ。

それにこう書いて、自分へのプレッシャーにしたのかもしれない。

 

感傷的になってるシゲちゃん、

「僕らはどうしたって湿っぽい男たちだ。」

・・・うん、それ知ってる~~そうだと思ってたよ~w

だってNEWSくんみんな、ある意味不器用で、仕事としてのアイドルに徹するタイプじゃないっていうかね、なんていうかゆるゆるじゃないですか・・w

って、このニュアンス伝わるかな~~。

語彙力のなさがもどかしい・・。

だから、NEWSとファンの間ってこんな感じなんだよね。

まぁ恥ずかしいことを書いてしまうと、相思相愛感が強いというか、距離が近いというか。

だからやめられないよね、NEWSのファンは!!ww

 

もうね、クラウド、嬉しい言葉ばっかりで、好きなところを書きだしたら全文書いちゃうくらい!

 

ライブで歌うことも、踊ることも大好きになったシゲちゃんとNEWSくんのこれからに

期待しかありません!

一歩ずつでいいから登って行って、いつかはファンにテッペンの景色を見せてね!

 

それから、嬉しいお知らせ早く知りたいです~♪www