NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

少プレ リピ

いやー、少プレのマスシゲ京都編のリピが止まりませんね。

と、また同じようなネタですみません。

あの少プレを見たときからシゲちゃんに心を奪われていたんですが、リピしている間に

他の色々なところにも目を向ける余裕が出てきました。

 

今一番ハマっているのは、ヨガのシーンで背中に回した手が届かないまっすーです。

もうしぐさがかわいくて仕方ありません。

本当に30代なんでしょうか・・・

いやこれをね、まっすーがやっているところがポイントですよね~。

ダンスとかキレキレで、ガシガシ踊るまっすーが!

シゲちゃんならちょっとあるあるというかね、身体を使ったことうまくできないみたいなキャラがあったりするので。

(でもシゲちゃん、最近はトレーニングにすごく力を入れているみたいだからそのキャラもそのうち変わるかな?!)

 

あとはやっぱりまっすーで、座禅のシーンで喝を入れられたとこですね。

あれってすごく和みましたよね~。座禅で和んじゃいけないんだろうけどww

それでそのことをシゲちゃんと山村さん3人で話してて、なんかいい雰囲気流れましたよね。そういうのが好きです。

 

二人の京都編にずっと心を奪われているので、なかなかコヤテゴ苔編をじっくり見られていませんww

また少しずつ京都編への熱が落ち着いてきたら、じっくり見て萌えポイントを探したいと思います。