NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

手越くん、お誕生日おめでとう。

なんとか今日中に滑り込めたかな…汗

手越くん、30歳のお誕生日おめでとう。

手越くんの好きなところ、シゲ担の私でもすぐにいくつも挙げられる。

 

 

手越くんがホントに心から嬉しそうに笑うところ。

 

手越くんがいるとそれだけで周りが楽しい雰囲気になるところ。

 

他のメンバーも手越くんがいると楽しそうなところ。

 

強気な発言で引っ張って行ってくれるところ。

 

ずば抜けた歌唱力。

 

歌にもパフォーマンスにも一切手を抜かないところ。たとえ、一般的にはお手振り曲と言われるものでもね。

 

実は人一倍真面目なところ。

 

努力家なところ。

 

それを見せるのが嫌いなところ。

 

人見知りなところ。

 

でも最近ではちょっと直そうとして後輩とも接しているところ。

 

不器用なところ。

 

ずば抜けた身体能力。

でも実は半分は努力した結果なところ。

 

負けず嫌いなところ。

 

正義感が強いところ。

 

服や下着に穴が開くまで着るところ。

 

字が上手なところ。

でも絵はとても前衛的なところ。

 

お顔が美しいところ。

 

女装が似合うけど、中身は男っぽいところ。

 

甘え上手なところ。

 

涙脆いところ。

 

自分のことではギリギリまで泣くのを我慢するのに、他の人がやってくれたことにはすぐに泣いてしまうところ。

 

などなど、細かいことも書いたらもっともっとたくさんあるよ。

 

そしてそして一番は、メンバーとスタッフさんとファンの事をめちゃくちゃ好きで、大切にしたいと思ってくれているところ。

 

ずっと手越くんにそんな風に思ってもらえるようなメンバーとファンの関係でいれたらいいのにね。

 

手越くん、30歳のお誕生日本当におめでとう。

手越くんらしく、楽しく過ごせていますように…