NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ガールフレンズのしげちゃん自撮り【追記しました】

まずはちょっと出遅れちゃったけど、慶ちゃんMC決定おめでとうございます🎶

8月5日 放送「意外とあるかもガッチリ遺産相続」

慶ちゃん、最近立て続けに特番のMCが決まってるね。

きっと今までの実績が買われてのことだよね、

すごい!

とても忙しいだろうけど、頑張ってね!

私は千原ジュニアも好きなので絶対見るよ〜。

 

そしてMyojo掲載のガールフレンズのこと、早速書いちゃいます。内容に触れているので、まだ見てない方は注意してくださいね〜。

 

 

 

今月のMyojo掲載のガールフレンズはInstagram風なお写真がたくさんで、しげちゃんのファンの人ならみんな絶対好きだよね〜✨

何回見ても幸せな気分になる〜笑

私はその中でもこの一文が大好きで。

 

#物持ちよしおくん

 

7年くらい着てるっていうトップスにTシャツ姿の自撮り写真についてるやつね。

全くのプライベートで素で撮っててもめちゃくちゃかっこいいやつ!

しげちゃんは、いつも同じ服着てるなって思われるって書いてたけど、物を大事に使うタイプ…私はそういうところがめちゃくちゃ好きだよ〜!!!

 

そして、しげちゃんが物持ちいいなぁ…ってきっとみんな薄々感じてたよね…笑

 

news every.で作家として取材されている時のこのニット。

f:id:kachi-go17:20170730223608j:image

 映画ピンクとグレーのカメオ出演の時の私服も多分このニットかな。

あと何で見たかは覚えてないんだけど、確か赤ちゃんを抱っこした写真でも同じニットを着ていた気が…。

そして、クラウドかNEWS RINGでニットの毛玉を憎んでたけど、毛玉取り器にハマってもっとやりたくなった…と書いてた時あったよね〜。

あの毛玉取りしたのは、このニットなんじゃないかなぁなんて勝手に想像してた笑

 

初めて夜会に出た時に慶ちゃんとお揃いだったトレーニングウエアをしげちゃんはライブツアーQUARTETTOの特典映像でも着ていたもんね。

 

なんかね、物を大切に長く使うって、人との関わりも長く大切にするってことにつながるんじゃないかなぁって思うんですよ。

しげちゃんは自他共に認める人見知りだけど、一旦仲良くなったらその人との関係はとても大切にずっと守ろうとするんじゃないかと思えるの。

そういうところを感じるととても安心するんですよね。

NEWSのメンバー同士の関係も、NEWSとファンの関係もずっと大切に続いていきますように…きっとずーっと続くよね🎶

 

そして、本物を長く使うって本当のオシャレですよね〜。

私が以前に勤めていた会社の専務さんが元々かなりのお金持ちのお家の方だったんだけど、私が入社して一緒にお仕事をした時に彼が70歳代後半、そしてその仕事の打ち合わせの時にしていたネクタイが30年前のエルメスのものだった。

確か黒地に白い小さな馬柄がたくさん入ったもので、30年前のものとは思えないかっこよさ!

それを見て、こういうのを本当のオシャレというんだなぁと、20代だった私はシビレてしまいました。

 

しげちゃんもどんどん本当のオシャレを身につけて、年齢を追うごとに年相応の渋さのある素敵な大人になっていってね。

 

……オシャレつながりで、昨日のソラシゲ。

まさかのコンサートで履いていた靴底が赤色のルブタンのエナメルシューズが、私物だった!

ひぇ〜、プライベートでルブタンのエナメルシューズ、かっちょええ〜✨笑

いのちのうたのMCでも靴底が赤かったって書いてた人がいたね〜…同じ靴かな?

放送でチェックするのが楽しみです。