NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ダンススクエアとMyojo

ムフフ、文庫版 Burn.ゲットしました。

やっぱり入荷数が多いとこなら買えるんだね〜。

ゆっくり読むことにします。

 

買い忘れたMyojoとダンススクエアもゲットしてきました。

 

まずダンススクエア…

NEVERLANDツアーの記事が載ってるんですが、

NEWSの記事の後にツアーに参加してくれたJrの子達のトーク記事が載ってます。

Jrの子達から見たコンサートの話しが聞けるってとても面白い〜。

裏のネタばらし的な面白い話しもあったけど…笑、

NEWSのメンバーがどれだけJrを大切に思っているか、信頼してるかがわかる話しもあってちょっと感動ものでした。

今回のNEVERLANDツアー、

曲についてはシゲちゃんのライナーノーツで、

衣装についてはまっすーの装苑の記事で、

ダンスとJrの演出についてはこのダンススクエアで、

なんかある種コンプリートできたような…

そんな満足感があります。

毎回コンサートの時にはコンプリートしてくれたら嬉しいのになぁ🎶

次回もぜひお願いします!笑

 

Myojoはほぼガールフレンズが見たくて買いました笑

#読モ風しげちゃん

どの写真もすごく大好きなしげちゃんが詰まってた!

丸山くんとの#の量の違いと文章量の違い

(もちろん、しげちゃんのは理屈っぽい…じゃなくて、#がすごくいっぱいで、文章量が多い…笑 クラウドで前にやってた風なやつね)

に小説家の真髄を見たようで(超大げさ…笑)

キュンキュンしました笑笑

写真一枚一枚を記事に書きたいくらい大好きなのばかり…

自撮りのしげちゃんとか可愛すぎるよ〜💕