NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

突っ込みどころ満載のテレ東音楽祭

昨日の夜に放送されたテレ東音楽祭。

私は前々から久しぶりに音楽番組に出演して歌うNEWSくんをとても楽しみにしていました。

久しぶりにキラキラのアイドル全開な姿が見られるかな。ルンルン♪と。

 

そして10時20分になる頃、満を持してNEWSくんの登場です。

f:id:kachi-go17:20170629133144j:image

 え、車?

ナナナ持ってるシゲちゃんかわいいけど。

この後、カメラマンさん転んだ??

このグダグダ感・・w

そして助手席に乗ってる本物のナナナを見て思い出しました。

あ、ここはテレ東だった!!と。

そして東京ライブの時のグダグダ加減と慶ちゃんに対する雑な扱いを思い出しましたw

f:id:kachi-go17:20170629133231j:image

 車の中でのNEWSくん達、とても楽しそうw

 

では、今回の私のツボったポイントを箇条書きで挙げたいと思います。

(シゲ担なのでシゲちゃんネタ多し・・です。)

あのディスってるように聞こえるかもしれませんが、とっても面白かったって話ですw

 

・weeeekで後ろでノッて踊っているシゲちゃんの動きがなんか面白いw

 

・サラリーマンの日常を描いたセット。

NEVERLANDツアーのファンタジックなセットを思い出し、その凄いギャップにツボる笑笑

 

・慶ちゃんが「僕たちは過ぎ去っていく」と歌ってる時に、シゲちゃんは手を振っていて、多分顔も作ってるけど全然見切れてる、手の先だけかろうじて映ってるw

 

・キラキラのトロッコ自体がもうツボ。なんであの小ささ?4人入ったらぎゅうぎゅう。NEWSくんがギュッとなってるのは好きだけどさ。

なんであのキラキラ?周りもキラキラ。

ロッコを引くためのロープが丸見えwww

 

・トロッコに乗ったシゲちゃんが子供みたいに目を輝かせてること。

まるで遊園地のアトラクションに乗っている時の小学生みたい。シゲちゃん、歌番組の生放送ですよ〜笑

 

・恋を知らない君へ。手越くん、あのweeeekのテンションからよくあの一瞬で気持ちが作れたよね。手越くんにしかできない。

 

・まっすーの髪形と歌声のギャップが激しい。

まっすーのかなり攻めた髪形。お祭りで子供がハチマキを巻いてるのを連想してしまった。あの真ん中に「祭」の字が入ってそうなやつ。

ナナナのパペットをずっと持ってるのがかわいい。歌声は最高だった。

 

・慶ちゃんのファンサービスはやっぱりすごい。最後のあいさつもいつものように礼儀正しい。

お辞儀で終わるNEWSくん達♪

 

以上、あー面白かった笑

 

かっこよかったとこも貼っておきます。

f:id:kachi-go17:20170629133730j:image