NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

羨ましくてしょうがない!

すみません、ちょっとだけ吐き出してもいいですか?

もうね、ジャニーズのよそのグループ、メンバーさんに新しい曲の発表、アルバムの発表、映画主演、ドラマ出演なんかの情報が来ると羨ましくてしょうがない〜。

NEWSくんの活動が待ち遠しくて仕方ないよ~。

NEWS担、待つことには慣れているはずなんですけどね。

 

シゲちゃんが、クラウドとか SORASHIGE BOOK でこの先の活動について

思わせぶりなこと言ったりするから・・w

…なんて、シゲちゃんごめんね。

 

こんなに欲しがってばかりはだめですよね・・恥ずかしい。。

でも、こんなに時間が経ってからNEVERLANDロスなんだもん~泣

今日の音楽祭を観たら正気に戻るかな・・。

 

なんて、気を取り直して、 

先日放送の関ジャニ∞の 関ジャム見ました。

新曲が出来上がっていくまでの過程と裏側を詳細に見せてくれてすごく面白かった。

それにairmanさんの振り付けが決まっていく様子もとても興味深かったな。

以前にEMMAの振り付けの舞台裏が映っていたけど、手法的には似ていましたね。

手話を取り入れたとっても素敵な振り付けでした。

それで思ったのが、今回のアルバム爆発的に売れる予感しかしない!と。

(お前、偉そうに誰やねん!って感じですよね・・アハ・・すみません)

ってもう実際に爆発的に売れていると思うんですけど。

ジャニーズでは盲目的にNEWSを溺愛する私でも聴いてみたくなったもの。

 

私、昔から掛け持ちというものができない性格みたいで・・。

これは本当に個人的な私の資質の問題なんですけど。

昔々、光GENJIを応援していた時も(年がバレバレ・・w)スマップとか男闘呼組ってどうしても強敵、ライバルに思えて好きになれなかった。

今はもう私も年齢的に落ち着いているので、ライバル心って感じでもないけど、でもやっぱり羨ましく、少し妬ましくはなってしまうかな。

そんな私でも新しいアルバム「ジャム」聴いてみたいと思うくらいでした。

 

そんな基本的に他のグループには距離を感じてしまう私ですが、

でもね、NEWSくんのコンサートをいつも一緒に作ってくれているMADEとJrは別かも。もうチームメイトって感覚なのかもしれない。

NEWSくん達のことを愛してくれているのもわかるし、曲、歌も好きでいてくれるのがわかるから。って結局やっぱりNEWSを溺愛なんだけどww

 

NEVERLANDツアー静岡公演 日曜日2部の帰りに、静岡で新幹線を乗り換えようとホームを歩いていたんですが、端の方の一角にすごくスタイルが良くて、オシャレ~な男の子たちの集団がいたんですよ。

そう、MADEとJrくん達。

一緒に帰っていたお友達がいろいろ彼らのことを教えてくれました。

よくセンターで踊っている秋山くん、シゲちゃんと仲がいい福士くん・・・など。

持つべきものは事情通のお友達です。

彼らはすごくきちんとしていて、ホームでも静かにしていて目立たないようにしていたし、何といっても新幹線に乗り込んだ後にホームにいた私たちに手を振ってくれるというサービス精神!

ベージュのハットをかぶった秋山くん、かわいかったです~。

その後お友達と二人で、「MADEとかJrの子たちは本当にちゃんとしてるよね!」と

いい大人な私たちの心をギュッと掴んだ彼らでしたw

 

こうやって、掛け持ちはできない・・なんて言いながらも、更にジャニーズの沼に自ら沈んでいっている自分がいますwww

これからどうなっていくのでしょうか。。。www

 

はぁ、そろそろ家事を済ませて、テレ東音楽祭のNEWSくんの出番を待ちたいと思います〜。

お付き合いいただいた方、いらっしゃったらありがとうございました〜♪