NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

私もどうしたって湿っぽい女だった…

NEWSくん、次々と夏の歌番組への出演が発表されていますね。

嬉しいな、嬉しいな♪

来週はまたアイドル全開のNEWS君たちが観られますね。

 

ビビットで難しい話題にも知的なコメントをする文化人のシゲちゃんも好きだけど、

やっぱり歌ったり踊ったりしているところが観たいもの。

何の曲を歌ってくれるのかっていうのも楽しみだし、ジャニーズのシャッフルメドレーも楽しみだな♪

今の私のお楽しみは、本当にそれです。

なんかNEWSを渇望してる感がある・・・

 

明日でNEVERLANDツアーのオーラスから2週間が経ちますね。

まだ2週間、もう2週間。。

うーん、今日はちょっと湿っぽいことしか書けない気がする。。

じゃ書かなきゃいいじゃん!って突っ込みは切ないからやめてね。

 

コンサートの直後から最近まではロスもなく、意外と満たされていたんだけど、ここ数日で落ちてます・・・

こんなに時間が経ってからボディーブローのように効いてくるロスもあるんですね。

 

本当にコンサートはとてもよくて感動的で、心から満たされた。

最後にファンのみんなで歌ったことで、より絆が感じられたライブだった。

あの、いつもクールなシゲちゃんも、Kラジで何回もエモいライブだったって言ってた。

まっすーもラジオで、うれしかったですよ。って言ってくれてた。

 

でもそのコンサート後からのこと。

テレビのライブのレポ―トは最後のカーテンコール、そこのシーンばかりが取り上げられて、私はもっとすごく良かった演目もいっぱいあったのになぁと思ったり。

その部分だけがあまりにも美化されていくのもあまり気持ちのいいものではなくて。

逆にそのことが叩かれるような状態はもっと嫌だった。

だからかなぁ、だからこんなに落ちてしまっているのかな。

 

なんかね、NEWSとファンってすごくいい関係で。

NEWSのコンサートは本当に幸せな気持ちになるよね」って感想もよく聞きます。

東京ドーム公演だとしてもその距離を感じさせない関係性。

ファンはその中にいたら幸せで満たされますよね。

でも今からファンになるかもしれない人はそこには入りやすいのかな?

何かしら入りにくさを感じてしまったら、それはもうその関係性がグループが大きくなることに足を引っ張ってるんじゃないか・・なんて考えてしまって。

この関係のままスムーズに上を目指していくにはどうしたらいいんだろう・・

なんてことをずっと考えていたので、この記事を書いたんです。

 

kachi-go17.hatenablog.com

 私が心配しすぎなのかなぁ・・。

この関係性は本当に変わってほしくないな。

でもやっぱりNEWSにはいつかテッペンを取って欲しくて。

 

次はね、テッペンを取ったNEWSくん達の嬉し涙が見たいんです!!

ただただそれだけで。

少しでも彼らが大きくなっていくための後押しがしたいよ。

そのために前を向いて、できることをやっていってみよう。

そして、やっぱりこれしか言えないかな。

同じ方向を向いて歩いて行こうね。