NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

今日ここに来られなかったファンの子にも…by手越くん

今日からNEWSライブツアー 2017 NEVERLANDの締めくくり、東京ドーム公演が2days行われますね。 

日本全国からNEWSのファンが集結するお祭りです🎶

 

きっとメンバーもこの日のために体調を整えてくれてるはず。

参加するみんなも今日まで色々準備してきたよね…

NEWSくんとのデートだもんね💕

 

私、ドーム公演の度に手越くんが言ってくれるこの言葉が大好き!

 

「今日ここに来られなかった全国のファンの子にも届くように…」

 

「今日ここに来られなかった全国のファンの子の分も…」

って、毎回、何回も言ってるよね。

 

もう手越くんのこういうところ大好きだよ〜✨

なんて優しい子!

 

東京ドーム公演に入る方は思う存分、NEWSくんに愛を伝えてきてね💕