NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ただただ愛でるだけ…

今週末はNEWSの東京ドーム公演で、だんだんとテンションが上がってきてしまい、記事も変なテンションのになりそうですが…

 

ただただ、加藤シゲアキくんのお顔を愛でるという、それだけの記事でございます笑笑

 

加藤シゲアキくんといえば、ぱっちり二重のお目目が印象的ですが。

ほら。

f:id:kachi-go17:20170606121259j:image

お顔からこぼれ落ちそうな大きな目でしょう。

ちょっとつり目で、私も大好きでございます。

 

でもシゲちゃんは、お目目を閉じていてもたいそうに美人なんですよ!

 

これとかね。

f:id:kachi-go17:20170606121458j:image

きゃ〜、まつげ長い〜💕

 

これとかね。

f:id:kachi-go17:20170606121549j:image

いや〜美しい。

男の人ですが、美しいという単語がぴったりです。

 

手越くんが言っていた、

「ファンの子は、グラビアのポージングで顔の周りに手を置いているのが好き」

 

・・・確かに!綺麗なお顔とゴツゴツした大きな男の人の手の対比がたまりませんね〜✨

 

これなんて…

f:id:kachi-go17:20170606122011j:image

変ラボの実験中に本気で寝ちゃってます笑

寝ててもかっこいいなぁ…どうなってんだろうこの人笑

眠りに落ちる前にウトウトしてる姿がめちゃくちゃ可愛かったのは言うまでもありません!

 

そして、これ!

初めて観た時には腰を抜かしそうになりました笑笑

f:id:kachi-go17:20170606122556j:image

ライブツアーQUARTETTOのDVD、WONDERの大サビを手越くんが歌っているところです。

右下にシゲちゃんがいます。

拡大すると、

f:id:kachi-go17:20170606122733j:image

なんだ、これ〜!

色気がダダ漏れじゃないですか?

シゲちゃんて見た目とは裏腹に多分かなり男っぽくて、あんまりセクシーな感じとか出してこないイメージなんだけど、たまにこういう爆弾を投げ込んできます!

 

同じ曲をテレビで披露した時のこれ。

f:id:kachi-go17:20170606124051j:image

左がシゲちゃんね。

このギャップ、同じ方とは思えません。

ロックっぽくい曲が好きなシゲちゃん、テンション上がってこうなってしまいます笑

こういうギャップもたまりませんね〜笑

 

結局、どんなシゲちゃんも全部いいという結論になりました!笑笑

 

やっぱり変なテンションでお送りしてしまいました。

もし読んでくれた方いらっしゃれば、失礼致しました。