NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

加藤シゲアキくんのお顔

いや〜、今日の少年倶楽部プレミアムではシゲちゃんの美しいお顔がたくさん堪能できましたね〜🎶

 

ヨガをやっている時の横顔、鼻筋が通っていて、はぁ〜美しい✨

 

座禅している時の右斜め45°からの眺めも、はぁ〜美しい✨

 

最後の方に思ったんですけど、ツツジの天ぷらを食べてる時、

シゲちゃんて元々ぱっちり二重で顔からこぼれ落ちそうな大きな目じゃないですか。

でも意外と三白眼なんだなぁって。

三白眼て、黒目の部分が小さめで、白目の面積が大きいことです。

少しつり目のネコ顔に、三白眼だからちょっと男っぽくて強めの印象になるんだなぁって。

 

結局、何にしても美しかったってことです笑笑

 

でも今回はなんで前髪をあげていたんでしょうか…個人的には下ろしてる方が好きです。

 

あと、ずっと美しかったのに最後の最後、ビールを飲む瞬間がおっさん臭すぎる笑

最後に自分でオチを付ける関西ノリ⁈なところも好きですよ笑笑