NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

年末年始の NEWSごと♪

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに心に響いたことなど書いていけたらと思っています。

 NEWSとシゲちゃんゴトだったらほとんど全部が心に響くんですけどね…シゲぺろw

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は帰省が長めだったので、その間の私の中でのNEWS不足もかなりひどく・・ww

4日に戻って来てからは貪るように年末年始のNEWSとシゲちゃんを摂取いたしましたw

今日はそれらの感想をまとめておきたいと思います。

 

…投稿する前に内容を読み返してみたら、ほぼ「素敵~」とか「嬉しい」、「かっこいい」っていう単語しか出てきていませんが、久しぶりに見られた喜びの表れだと思ってどうか許してくださいw

 

ジャニーズカウントダウン

 f:id:kachi-go17:20180107011213j:image

はじめにNEWSはweeeekを披露。
このパッチワークの衣装、好き好き〜!

毎回ジャニーズのシャッフルメドレーを見ると同じ事を言ってる気がするんですけど、

NEWSの衣装、最高です!
めっちゃ目立つし、みんなの中に混じってもすぐにわかるくらい個性的!!
それに4人それぞれに似合うように作られていて、
毎回慶ちゃんとかすご〜くスタイル良く見える。
って、元々のスタイルがいいのがあるんですけどね。

STAR LIGHT歌うまっすー、楽しそうでしたね。
手越くんはシャッフルメドレーでも手越くんらしくて素敵でした。
以前は少し周りの人に遠慮している感じにも見えたりしていたので…。

 

シゲちゃんは…そりゃあもう何やっても素敵です〜!!!w
シゲちゃん見られるだけで幸せ感じました。
…すみません、シゲちゃんが不足していたもので…ww
今回のシャッフルメドレーはとても楽しそうに歌ってて、見ている私まで嬉しくなってしまいました。


15周年記念メドレー

f:id:kachi-go17:20180107011330j:image

やっぱり4人ぎゅっとくっついてる感じがNEWSらしいですね。
15周年記念メドレー歌わせてもらえるのがすごく嬉しかったです。

この衣装も好き好き〜!
色は抑えてるけど、めっちゃ目立ちますよね。
ファーがかわいいし。
うちのデザイナー、天才です!!

 

慶ちゃんから、ツアーのお知らせも。
嬉しかったですね〜。
手越くん、新しいLIVEってどんなのですか!?
ワクワクが止まりませんよね。

 

そしてすみません、シゲ担なので言わせてください〜。
シゲちゃん、歌を頑張ってましたね!!
とても素敵だった。
みんなの中でシゲちゃんの声を感じると嬉しくなってしまいます。

 

ちょっとだけ、私たち世代の先輩のことも…

佐藤アッくんは今でもすごく男前でしたね〜。
STAR LIGHTが懐かしくて。
藤ヶ谷くんとのローラースケート、かっこよかったです。

やっぱりローラースケートは誰かと一緒に滑る方が画になりますね。

 

男闘呼組のDAY BREAK!!
ひゃ〜、岡本健一、今も変わらずカッコいい。
(なぜかここは呼び捨てにしてしまうこの世代感覚…笑)
圭人くんはやっぱり隣に並ぶとすごく似てますね。
こんなカッコいいお父さん、自慢なんだろうなぁ。

 

東くんが出てくると空気がキリッとしますね。
タキシードで華麗に踊るこの世界観、好きです。
東くんのダンスのキレも変わらないですね〜!!
ダブルターンも素敵。
Six TONES、Snow Man、Travis Japanはスタイル良くて、すごくダンス上手でしたね。そりゃ東くんに褒められるよね。

 

最後にKAT-TUN、再始動本当におめでとうございます!!

きっと4月のドームツアーはすごいものになりますね。

ファンの方は感激の大晦日になったんだろうなぁ。

 

CDTV年末スペシャ

f:id:kachi-go17:20180107011427j:image
NEWSはLPSをフルで披露!

CDジャケットの衣装で登場です。
このLPS、 NEWSICALで見たキラキラ衣装の時にはファンタジックに感じたけど、

この衣装で歌うと等身大の NEWSくんの歌に思えました。

やっぱりこの曲大好き〜!!
この曲、歌う時にメンバーみんながずっと笑顔なんですよね。
それを見てると自然に私まで笑顔になっていました・・・
(…ニヤニヤしながら見てたとも言う…www)

最初のテゴマスパート、すごくキレイだった〜。
この曲ってやっぱり NEWSだから歌える曲じゃないですか?
歌や声はもちろんそうだし、あの空気感。
…優しくて、柔らかくて、でも意志の強さが感じられて、絶対あの4人だから出せる雰囲気だと思うなぁ・・・。
とっても幸せな曲♪

シゲ様がハートを描くところ、いただきました〜。
f:id:kachi-go17:20180107011459j:image

最後にはSmileも〜。
f:id:kachi-go17:20180107011509j:image

このキュッと口角が上がった笑顔のシゲちゃん、大好きなんです〜!
まさに国宝級の笑顔ですねw


SONGS OF TOKYO

こちらも追っかけで、お友達から救済でいただいた動画を見ました。
NEWSは「和」を意識した選曲。
たくさんのJr.と一緒に披露したKAGUYAは圧巻でしたね!
f:id:kachi-go17:20180107011522p:image

この衣装、懐かしい〜。
2013年、10周年の時のツアーのオープニングの衣装。
この時からまっすーが衣装デザインに参加したんですよね〜!!
この衣装もKAGUYAに抜群に合いました〜。
続く「さくらガール」では、背景の青い富士山とピンクの桜の鮮やかさと、白黒…モノクロの衣装の対比が素敵でした。
たくさんの海外の方に NEWSの魅力が伝わっているといいなぁ。

 

ジャニーズネットの新春メッセージ

 みなさんもう見られましたか?
NEWSの動画はいつもだけど、今回もひどかったですね〜爆笑
いや、めちゃくちゃ良い意味でです〜!!笑笑
脱線に次ぐ脱線でw
脱線して、元の企画よりそっちが膨らんで盛り上がっちゃう感じ…芸人さんのネタみたい、 NEWSは芸人さんなのかなww
7分弱の動画を撮るのにあの子達は何分ネタをやっていたんでしょうか〜!?
みんな、めっちゃ楽しそうに爆笑してるし。

 

それにシゲちゃんは綺麗な顔して、やる事がワイルドすぎるよ〜w

それも2回もやった!!ww
上の国宝級の笑顔の子があんなことすると思わないでしょ!笑
あー、もうずっと爆笑でしたよ〜。

これだから NEWSファンはやめられませんね〜。

でも最後にはきちんとまっすーと慶ちゃんがまとめてくれましたね。

さすがお兄ちゃん2人。

…と、ここまで全部確認して、ずいぶん私の NEWSとシゲちゃん不足も解消されましたw
記事にお付き合いいただいた方、いらっしゃったらありがとうございました〜。

ここからも NEWSとシゲちゃんゴトが色々続きそう

ですよね。新年からお楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ( ^ω^ ) 

やっぱり待っていた甲斐がありましたね!

 

あ、そうそう慶ちゃんと太一くん、インフルエンザ早くよくなりますように…
お仕事は心配でしょうけど、ゆっくり休んでもらいたいですね。