NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ベストアーティストとSPA!

こんにちは、今日は暖かかった関東地方です。

暖かいのは今日までってことなので、ベランダ掃除なんかしてみましたw

ついでに玄関掃除も・・地味~な時間のかかる作業だったけどきれいになってスッキリですw

 

そんなことより昨日のベストアーティスト!

前々からずっと楽しみにしていました。

新曲 KINGDOMで出てきたNEWSくん。

え、まっすーの髪色が・・赤に戻ってる~、しかもめっちゃつやつや~。

やっぱり赤い髪似合いますね…まっすーって感じです。

私は黒い髪も好きだったけどね・・

またいつかやって欲しいな、黒髪w

 

それで、おシゲちゃんがすっごいすっきりしたフェイスライン!

びっくりしちゃうくらいだった。

ファスティングやったのかな・・やっぱりピカピカのアイドルに戻してきましたね!

スポーティーな白×グレーの衣装にブレスレットが似合ってた。

4人で円陣を組んで腕を突き上げる振り付けがあるから、余計に映えてた…こういう振り付けってなんかNEWSぽいですね。

 

KINGDOM、めっちゃかっこいいやつ!!

CWCの番組でかかったら絶対ハマるよね。

でもまっすーが言っていた通りにすごくキーが高かったですね。

手越くんのパートなんて手越くんしか歌えないんじゃないかってくらい。

NEWSだからうまく歌える曲なんじゃないかな。

本当に早く全曲通して聴いてみたいです!

 

そしてRADIO FISHとのコラボ。

PERFECT HUMAN

これも間違いなくかっこよくて、めちゃくちゃ盛り上がりましたね~。

いや、このコラボをやるって聞いた時にね、ちょっとだけ心配だったんですよ。

ほらNEWSってそれぞれの個性がすごくあるじゃないですか・・ダンスにもそれがあって・・・

って平たく言うと、ダンスをみんなできっちりキレイに合わせるって感じじゃないでしょうww

だからどうなのかなって。

でもまぁ、細かいところはいろいろあるけれど、全体を見たらすごくかっこよかった!

かっこよくてこっちもリピートが止まらないです~。

シゲちゃんのダンスばかりやっぱり見ちゃうんですけど、シゲちゃんってああいう男っぽい振り付け似合いますよね。かっこよかったな~!

まぁ、後半の一部がちょっと内股になっていてそこは可愛かったんですけどw

 

RADIO FISHの方も、NEWSの歌を褒めてくれていたり、みんなで盛り上がったのを喜んでくれていて、嬉しいですね。

 

PON!では舞台裏の手越くん、ばらされてましたね~ww

perfumeポリリズムも聴かずにずっと振り付けの練習をしてたと…

一生懸命練習している手越くんを想像するととってもかわいいw

 

昨日発売だったSPA!もすごく楽しみにして買いました!

アイドル雑誌並みのページ数取り上げてもらって、それぞれのアップの写真もあってすごく豪華です。
扶桑社さま、NEWSとシゲちゃんを推してもらってありがとうございます。

私が一番シビれたのは表紙の演出・・・

4人が持っているお花がチュベローズ〜!!
なんて粋な演出!
まっすーがまだ前髪が長くて、真ん中分けの髪型の頃ですね。

 

4人の特集ページの写真で、4人がそれぞれ持っている小物。多分それぞれに

「らしく見えるもの」を持ってるのかなぁって感じなんですが、
慶ちゃん→英字新聞
シゲちゃん→パソコン
手越くん→DS?ゲーム機
まっすー→けん玉
……なんでまっすーけん玉?

これ、何か本文で触れられてるのかと思ったけど、書いてなくて…
まっすーってけん玉好きなんでしたっけね〜?
私が知らなかっただけかなぁ…

 

シゲちゃんが常々言っていた、個人の仕事をグループに還元したいってこと、
慶ちゃんもまっすーも同じことを答えていましたね。
みんなが同じことを思いながらお仕事してると思うと嬉しいです。
手越くんはね、手越くんはまっすーも言ってるみたいに自由なのが一番ですね。
それでこそ特攻隊長の手越くん!

今回のテキスト、ホントに私の好きなこと、聞きたいことをたくさん書いてくれてて嬉しかったです。

アイドルぽくないこと、ジャニーズぽくないこと、私はどんどんやって欲しいなぁって思います。
思い切ってやってしまったら、多分そこから新しい道が出来ていくよね。

 

シゲちゃんへのインタビューもすごくたくさんページを割いてくれていて嬉しかった。

突っ込んだ内容も書かれていたので、小説を読んでからもう一度読み返したい内容だなぁって思いながら読みました。

 

最後にチュベローズを読んだ方のレビューが載っているんですが、
中村文則さんは忙しい中書いてくれたみたいですね。
シゲちゃん、もうきっと個人的にも仲良しなんだろうなぁ。

 

マンガ家の東村アキコさんの書かれた内容が、すごく素のシゲちゃんを感じさせるんですよね〜。
何回でも読みたくなる文章でした。

 

書評家の杉江さんのレビューも小説を読んだ後にもう一度読みたいかな…。

 

「チュベローズで待ってる」発売に向けて、盛り上がってきましたね。
扶桑社さま、ツイッターでもたくさんシゲちゃんの作品のことをあげてくれていて、とても嬉しいです。

 

いや、実は私、今日になって書店に行って「チュベローズで待ってる」を予約しようとしたのですが、(色々あって予約がこんな遅くになってしまいました汗)

そしたらその書店ではもう予約冊数が終わってしまったようで予約出来なかったのです泣

かなり大きいショッピングセンターの書店なんですよ、なのに・・・。

これってでもすごく予約がたくさん入ったからもう予約出来なかったってことですよね。だとしたら、予約はできなかったけれど嬉しいな。

ちなみにチュベローズは、その直後に書店の脇のベンチに座って速攻でネット注文しましたw