NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

PON!に出演のNEWS

ちょっと時系列が前後しますが、「奥さまは神様」の番宣で出演したPON!のことを書いてみたいと思います。

 f:id:kachi-go17:20171103112745j:image

この時の衣装、メンバー4人ともかなり好きです!

慶ちゃんは細身のベージュのジャケット+黒のタートルネックで安定のスタイルの良さ。

胸のに入ったラインがちょっとスポーティでカジュアルに見せているかな。

そしてなんと言っても私のツボはメガネです。メガネフェチなのでねw

これ慶ちゃん自信が選んだドラマ「重要参考人探偵」でもかけているやつ。

髪の毛も茶色くてウエーブしてるし、ここでも斎感出してきたよね。

 

手越くんは、臙脂色に白いインナーを合わせて女性が着ても全然良いようなちょっとフェミニンなスタイル。

なんならこの時期私が着ていそうな色の組み合わせw(見た目は全然違うけどねww)

でも男の人がこの色の組み合わせを着ると断然オシャレ。

白いインナーのステッチ?レース?切り替え?がより女性っぽく見えているかも。

華奢な手越くんによく似合っていますね~。

 

まっすーはやっぱりまっすーの好きそうなスタイルを貫いているよね。

でも髪が黒くなったから、より黒が似合うようになったかも。

私は黒髪好きなので・・黒髪万歳~www

私もまっすーみたいな黒のブルゾン買ったのよ~。まぁ値段とかかなり違いそうだけどw

白Tシャツとシルバーのアクセサリーがオシャレですね〜。

 

そしてシゲちゃんのこの衣装大好き~!!

深い青のジャケットに、中にベストも着ているし胸の赤いチーフがたまらないかもww

そして茶色のダボッとしたパンツで外している感じ。めちゃくちゃ好きです。

シゲちゃんはやっぱり青が似合うなぁ。

 

ではでは、やっと内容を・・

Q1、デビューから今までで一番変わったメンバーは?

 シゲちゃん  ⇒  慶ちゃん

以前は慶ちゃんの襟足の髪の毛が長かったことなんかを話すシゲちゃん。

確かに慶ちゃんにチャラさはなくなったけど、

シゲちゃんってなんとなく慶ちゃんの話をしたかったんじゃないかなw

一周回ってまた色気出してきたってこととか・・

この慶ちゃんのことネタにしたくて仕方ない感ねwやっぱりコヤシゲですね!

慶ちゃん  ⇒  シゲちゃん

慶ちゃんはシゲちゃんの内面の話をしてましたね。

出会った当時は生意気だったと。

中学生の加藤少年、チラッと動画でしか見たことないけど、どんな風に生意気だったのかな…

今の私から見たら息子みたいなものだし、どんなに生意気でも可愛かったんだろうなぁ。

ってかシゲちゃん、グリーンマイル始まってから、この時が最大にぽっちゃりしているかな?お顔がね。

(ぽっちゃりって言っちゃった…ごめんねw )

そして私が今まで見たシゲちゃんで一番かも。

でもイケメンはぽっちゃりしてもイケメンってことが分かりましたw

手越くん  ⇒  自分

人間って弓矢だから・・・www名言出たね。適格に突っ込むシゲちゃんがツボw

まっすー  ⇒  手越くん

うん、私もそう思う~。一番変わったのって手越くんだと思う。

見た目が金髪が定着したのはもちろんそうだし、顔つきもね・・やっぱり内面って顔にでるんだなと思いますよね。

時間があると6人時代のライブ映像なんかも見たりするんですけど、そのころから歌は抜群にうまいし、大サビも手越くんが歌っていることが多いけれど、雰囲気なんかも今とは全然違っているなと思いながら見ています。

まっすーはその頃から変わらず?、いや見た目は大人っぽく変わってはいるけど、いつも可愛らしいですよね。

 

Q2、奥さまにしたいメンバーは?

まっすー  ⇒  シゲちゃん

まっすーが掃除とか洗濯が好きって初めて知ったかも。

でもちょい潔癖だから別に普通なことかな。

NEWS、4人中3人が掃除好きってかなりのきれい好き集団じゃないですか?ww

家事を分担したいっていうまっすー。ほうほう。

シゲちゃん  ⇒  自分

シゲちゃんが「もし恋人になったら・・」なんて言うから、今まであんまり想像したことないんだけど、ちょっとそうなった時を想像してみましたw

いや~、そばにいてあの長いまつ毛の横顔を眺めたり、お料理する手元をずっと眺めたりできるのか~。なんていう至福の時間なんだろう・・・。

って眺める妄想ばかりで、自分でもびっくりするくらい想像力が貧困でしたww

シゲちゃんって女性にも、自分が家事をやるから何もしなくていい的なことを言っていると思うんですけど。

これって女性としてちょっとだけ切ないなぁって思うのは私だけですかね?私は少しくらいは「これは僕はできないから任せるね!」とかって言われたいかも。シゲちゃんはなんでも自分でできちゃうもんね。

でも、これも想像だけど、彼女が「一緒にお料理したい~!」とかって言うと、シゲちゃんは照れ隠しで「え、一人でやった方が早いんだけど・・」とか言いながらも、「じゃ、これの皮剥いて」とかってやらせてくれそうですかね~。あは、ちょっと想像力出てきたかもwww

この先は自分の中だけで想像しておくことにしますww

手越くん  ⇒  慶ちゃん

慶ちゃん  ⇒  手越くん

出ました、この相思相愛な2人!!

やっぱり今年の一連のことで絆が深まっているんでしょうね~。

服に穴があくまで着倒す手越くん、そういう物を大事にする感じ好きです。

やっぱりね、手越くんって甘え上手なんですよね。だからみんなに可愛がられるんですよね〜。

いたずらされてもあの楽しそうな笑顔を見たら、こっちまで楽しくなっちゃうものw

最終的に、NEWSの靴下・パンツ調達係りになった慶ちゃんww

もう、今一番忙しいであろう慶ちゃんを任命するあたり・・NEWS面白すぎw

 

以上です。

これ番宣の記事だけど、本編の「奥さまは神様」のことを書いた記事より長いっていうねw

だってこっちの方が書いてて楽しかったんだものw

仲のいいNEWSが見られて嬉しかったですね。

でもこのPON!で映っていた、あわあわ〜…って変顔になってるシゲちゃんは本編では見つけられなかったんですけど…。NEWSのシーン、だいぶカットされたんでしょうね〜…残念。

そのカットされた部分、いつかのタイミングで見てみたいですね〜!