NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

手越画伯と少年倶楽部プレミアム

こんばんは!

今日はシゲ担の私が手越くんの話題多めでいってみたいと思いますw

 

まずは今日放送された世界の果てまでイッテQから。

手越画伯のアートツアーin NY!アートネタ、その他のネタ色々ありましたが、私が書きたいのはこれ・・

今日の手越くんのビジュアルがとてもかわいくて、かっこよくて私の好きなツボに

ぴったりハマっていたことです。・・こんなことですみませんw

f:id:kachi-go17:20171029215436p:image

アートっぽくワインレッドのベレー帽をかぶったのがかわいいし、帽子を脱いで前髪を下したふわふわの髪形もとってもいい~。

そして上のジャケットを脱いだら、私の大好きなスタンドカラーのシャツにベスト!

これで、腕まくりをしている姿・・もう完ぺきでした!!

イッテQの話しは本当にこれだけです・・中身があまりなくて申し訳ない汗

でも本当にかっこよかったんだもん・・ww

詳しいレポはきっと手越くんの担当さまが上げてくださると思うので…

手越くんの素敵なところがたくさん見られたイッテQでしたね〜。

 

次は今さらな感じだけど、少年倶楽部プレミアムのことを書きたいと思います!!
皆さんがすでに素晴らしいレポをあげてらっしゃるので、私なりに好きだったポイントを書いてみようかな〜と。

今月はなんといっても、プレミアムショーですね!
Rock ’n’ Roll party Ⅱ

f:id:kachi-go17:20171029212809j:image

全力でヘドバンするジャニーズ…めちゃくちゃかっこよかったですね!

 

まずは手越くんのI'm coming
ギターのマーティフリードマンさんとの共演f:id:kachi-go17:20171029220219j:image
めっちゃかっこいいのは言うまでもありませんよね〜。
この曲はとてもセクシーな演出と歌詞でそれが魅力だと思うんですけど、手越くんの歌ファンの私はあえてイヤホンで歌だけ聴いてみました・・・そしたらそれもすごくよかった〜!!
CDでこの曲を聴くのもよかったけど、私は断然今回のライブの歌が好きです。

やっぱりライブっていいですね!!

 

BLACK FIRE
この曲のまっすー、かっこよかったですね〜!
まっすーのRock魂が覚醒したみたいに感じました。大袈裟❓笑笑
ビジュアルも歌もRockで最高にかっこよかったです!!
でも歌ってる時にエグボができてるのは可愛かった

f:id:kachi-go17:20171029230327j:image

手越くんは抜群の安定感!

f:id:kachi-go17:20171029221033j:image

慶ちゃんの盛り上げようとするところとか、手越くんラブなとこも最高でした。

f:id:kachi-go17:20171029220736j:image
シゲちゃんはグリーンマイル公演はじめの頃の収録だったこともあって、気持ちの切り替えが厳しかったのかなぁとは思いました。でもRockをやり切ってたし、美しさは完璧でしたね。

f:id:kachi-go17:20171029221229j:image

 

 

紅く燃ゆる太陽
これはみなさん言われてるようにダンス、かっこよかったですね〜。
黒い衣装で踊る4人がめっちゃクール!

 

Rock ’n’ Roll Partyもっともっと見たかったですね〜!!3曲って、だんだん温まってきて乗ってきた頃じゃないですかね〜。

もっと続けてロックな曲聴きたかったなぁ・・なんてわがまま言ったりして。
第三弾を楽しみにしています!!

 

歌つながりで…
今回、中丸くんが1人で歌っているのをほぼ初めて聴いたんですけど、

中丸くんてとても綺麗な歌声をしてるんですね。
特に高めの音を張って出すと透明感があって素敵でした。

とても私の好きな声です。
もっと聴きたいなぁと思って某所で動画を探したのですが、あまり見つけられませんでした。
中丸くんの歌、これから注目して聴いてみたいと思います。

リボンタイにジャケット、とてもお似合いでした。

f:id:kachi-go17:20171029222310j:image

 

最後に中丸くんと手越くんの卓球対決で、中丸くんにフェイントをかけて勝利した手越くん!!
めちゃくちゃ楽しそうに笑ってましたね〜。
心から楽しそうに笑う手越くん、大好きです。

こっちまで楽しくなってくるもの。

f:id:kachi-go17:20171029222340p:image

卓球対決で、密かにミスをして自滅していってたシゲちゃんがいたことは…ちょっとだけ小さく書いておこうかな。球技苦手だもんね〜・・でもがんばってたよ!w