NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

グリーンマイル観劇 【ネタバレなし】

舞台 グリーンマイルを観てきました。

ネタバレはしていませんが、全体の感想など書いています。

舞台について全然知りたくない…という方は引き返してくださいね〜。

 

 

 

 

舞台を観に行く前に、チラチラとネタバレをに気をつけながらツイッターなどを見ていたんですが…ネタバレ自体をほとんど私は見かけなかったんですよね…

作品を見てその理由がわかりました。

何から書いていいのかわからない…というのが私としての最初の感想でした。

思うことはたくさんあって、心を強く揺さぶられたし、胸を掻き毟るような切なさも体験したんだけど。

多分感想はずっと私の中で定まることはないのかもしれないかな。

それはずっと探し続ける答えみたいに。

 

でもその後味は全然嫌なものではなく、今は私の中にこのグリーンマイルという作品と加藤シゲアキくんの存在感がじんわり残ってる感じがしています。

とてもなんていうか温かい感情が私の中にあるし、その全部好きだと思ったの。

作品自体はもちろん、シゲちゃんが演じた演技も、彼の役に対する姿勢も、

その佇まいも、精悍な顔つきも、彼の存在そのものが。

本当にこの舞台を見に行けて幸せでした。

 

今のこの感情を、今の熱量のままに書き残せるこの場所があってよかった・・・。

もし読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。