NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

NEWSな2人~コヤシゲのタキシード~

ネタバレしています。まだ見ていない方は気を付けてくださいね。

 

 

 

今回のNEWSな2人は、世界を舞台に活躍するレジェンド女子に密着の回でした。

 f:id:kachi-go17:20170916223847j:image

会いに行ったのは、ブライダルデザイナー&会社経営者の桂由美さん。

桂由美さん、お年が番組では出ていなかったので失礼ですが調べてみました。

なんと85歳!

でもね、85歳にして現役バリバリの経営者で、すごくかっこいい!

見た目も「なんと85歳!」って私が驚いたくらいにとにかくすごく若々しい。

オートクチュールのスーツをパリッと着こなして、トレードマークのターバンもおそろいの布地。

ネイルの色もお洋服に合わせていたり、メガネの下でお化粧もきちんとされていて、つけまつげかなぁ?それともマツエク?全然老けている感じがしないのです。

どこをとってもかっこいいなぁ!

桂由美さんの足元にも及ばなくても、私も日頃から生涯現役でお仕事をしたいなぁと思っているのですよ。

やっぱりバリバリ働く女性ってかっこいい!

今の私の状況じゃほど遠いんですけどねww

ずっと思っていたらそのうちに少しでも近づいていけたりしないかなw

 

では、さぁさ、コヤシゲのことを書きましょうねw

桂由美さんへのインタビューでターバンの謎を解明し(ターバンは美容院に行く時間がないから被っているそうです)ウエディングドレスの値段当てクイズをやったら、

次はコヤシゲのタキシード姿です!!

まずは慶ちゃん!

f:id:kachi-go17:20170916224135p:image

ひゃ~、かっこいい~!!!白い慶ちゃん。

やっぱりスタイルの良さと、このダーリン感がたまりませんねぇ!

 

次はシゲちゃん!

f:id:kachi-go17:20170916224414p:image

かっこいい~、んだけどこの青色で帽子を持つとさぁ、「あれ、これ今年の前半に見たような・・あ、NEVERLANDじゃない?」ってならない?そう思ったの私だけ??

あとさ、ちょっと結婚式の衣装というので恥ずかしさがあるのか…まっすぐに前を向いちゃってるし、胸張りすぎだし顔はドヤ顔・・ww

モデルさんだから斜め立ちして、ほらあごは引いた方がいいかなぁ!ww

f:id:kachi-go17:20170916224839j:image

2人で普通に話してるときは抜群にかっこいいんだけどねぇ。。 

なんて麗しい二人なんだ〜!

 

そこで出ました!二人の理想の結婚式の話し!!

結婚式と聞いただけで超恥ずかしがるシゲちゃん。

f:id:kachi-go17:20170916225706p:image

海外で、メンバーも呼ばないらしい。。

 あはは、慶ちゃんのには行くけど、自分のには来て欲しくないシゲちゃん。

慶ちゃん、呼ばれなくてもシゲちゃんの結婚式ならいつの間にか来てそうだよね、秘密にしてても噂とか聞きつけて笑

 

それに対して、慶ちゃんは盛大にやりたいタイプ。

f:id:kachi-go17:20170916225850p:image

色々な人に見て欲しいんだってw

ホントに慶ちゃんってちゃんとしてるよね、

この安定感!

 

最後は桂由美さんにより濃いお話をしていただくために手土産をお渡しすることに。

小田急百貨店で手土産を探すコヤシゲのロケが面白かったw

 

いきなり自分が食べる用のパンを買っている慶ちゃん。

f:id:kachi-go17:20170916231425p:image

そして百貨店の店内で食べるw

後ろに映ってるのってベッドだよね?寝具コーナー?それ普通にいたら相当変わった人だよw飲み物まで買いに行こうとしてるしwww

 

それに引き替え、まじめに探そうとするシゲちゃん。

でもちょっと待って。シゲちゃん、スイーツ探そうとしてる?スイーツ全般苦手なのに?

しかも秋っぽいものって言って、かぼちゃ、栗、どら焼きとか言ってる?

全部嫌いなものばっかりじゃん!w

大丈夫?

テンションはいたってまじめモードのしげちゃん。。

f:id:kachi-go17:20170916231555p:image

下の振り向きざまのシゲちゃん、かわいくないですか?笑

 

対して慶ちゃん。寝具売り場のベッドに寝ちゃってるよ~ww

f:id:kachi-go17:20170916233313p:image

うんうん、わかるよw24時間、大変だったもんね〜…お疲れさまでした。

 

そしていざ手土産披露!

まずは慶ちゃんのお土産。

f:id:kachi-go17:20170916233344p:image

浮世絵の手鏡。お揃いで慶ちゃんも色違いを買ってるのw

かわいい。桂さんも気に入られたみたい。

 

シゲちゃんの手土産はこちら。

f:id:kachi-go17:20170916235243p:image

桂由美さんはお医者さまに言われてダイエット中だそうです…。

ちーんw

苦手なスイーツだけど頑張って探したのにねぇ…

まじめに探したのに外す感じ、残念でシゲちゃんらしすぎるw

 

慶ちゃんはさ、全体的に24時間の大きな仕事をやり遂げた自信みたいなものが漂っていたね。

 

シゲちゃんは今は絶賛舞台の稽古中だもんね。

役者さんのお仕事の間にバラエティのお仕事って気持ちを切り替えるのが大変だったりしないのかなぁ。

と、心配しつつも、

この二人の対比が面白かったです~笑

タキシード姿はすごくカッコよかったしね〜!