NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

24時間テレビのNEWSとドラマ 時代を作った男

24時間テレビ、無事に完走しましたね。番組もブルゾンちえみさんも。お疲れさまでした、翔くん、亀梨くん、慶ちゃん!!!

全部は全然追えてないんですが、NEWSとドラマのシゲちゃんのとこだけ書いてみたいと思います。

 

やはりNEWS担としての今日のハイライトと言えばここでしょうか。

f:id:kachi-go17:20170827214427j:image

チョークで書いた「一番大切なもの」

ずっとシンメでやってきたシゲちゃんを最後に書いてるのが慶ちゃんらしい〜。

それにシゲちゃんも自分の事を”しげ”って書くし(慶ちゃん家のキッチンにシゲちゃんが落書きしたのが”しげ”だったよね〜笑)

慶ちゃんも”しげ”って書いてる〜笑

この二人はもうホントに〜仲良しなんだから!笑

そして最後には3人に向けての♡マークね〜。

慶ちゃんの目が笑ってるのがまたいい〜!

 

24時間テレビでのNEWSの歌は

f:id:kachi-go17:20170827215532j:image

応援歌といえばやはりこの歌ですね。

f:id:kachi-go17:20170827215906j:image

画像が荒くてすみません。

この出てきた時の手越くんね、頑張って告白した女の子に賞賛の拍手を送ってるんです。

手越くんのこういうところホントに大好きです〜。

 

今日も4人とも渾身のU R not aloneでしたね。

この曲を歌うまっすーの表情がいつも大好きです。

ホントにいい顔して歌うんだなぁ…って。

f:id:kachi-go17:20170827221850p:image

最後、慶ちゃんは女の子に一人じゃないんだよ〜って言ってあげてます。ずっとNEWSは応援するよって。

女の子、最初はNEWSだとシゲちゃんが一番で二番が手越くんだったのに、最後には慶ちゃんが一番になってたね。

そうだよね〜、慶ちゃん断然に優しそうだもん。

近くで接したら好きになるのわかるよ〜。

 

次はドラマです。

「時代を作った男 阿久悠物語」

シゲちゃんは、作曲家の都倉俊一さんを演じました。

都倉俊一さんてお父様は外交官で、育ちがよく帰国子女で音楽の才能もあって…ってプレイボーイと言われたのもわかりますよね〜、絶対モテるもん笑

 

審査員として登場です。

f:id:kachi-go17:20170827223339j:image

このスーツ姿がまたかっこよくて〜!

全体的に昭和な感じなんだけど、都倉俊一さんはオシャレさんだったので一人だけちょっと服も垢抜けた感じありますよね〜。立ち姿がめちゃくちゃかっこいい!

f:id:kachi-go17:20170827223537j:image

 

ピンクレディと、昨日飲んだカクテルから命名した都倉俊一さん。

シゲちゃんが左手で書く姿にはいつもキュンキュンさせられます〜!笑

f:id:kachi-go17:20170827223745j:image

 

ピアノとシゲちゃん、似合いすぎですよね〜。

一瞬映ったピアノを弾く手。

多分シゲちゃんのですよね〜。

シゲちゃん、ドラマで触ってピアノもいいなぁと思ったって言ってましたもんね。

いつかシゲちゃんの弾くピアノ聴いてみたいなぁ。

f:id:kachi-go17:20170827224248p:image

シゲちゃん演じる都倉俊一さん。

亀梨くんが演じた真っ直ぐで情熱的な阿久悠さんとは対照的で、軽やかで飄々とした雰囲気がありましたね。ちょっとスカした感じが好きでした!

f:id:kachi-go17:20170827224630p:image

どこをとってもシゲちゃんが演じる都倉俊一さんはかっこいいダンディな男の人でしたね。

 

24時間テレビのまだ見れてないところも順次見て行こうと思います。