NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

最近思ってるNEWSのことを少しずつ…

こんばんは。

中国地方で先行放送されたいのちのうた、素晴らしかったみたいですね。

17日に見られるのが更に楽しみになりました。

 

最近のお楽しみ

ここ最近のお楽しみの一つは、ニヤニヤしながら装苑を眺めること。

まっすーがデザインしたNEVERLANDツアーの全衣装が載ってるんですよね〜。

もうね、隅々まで舐めるように見回してますよ笑

それも雑誌に顔がくっつくくらいに近づけてね笑

だってまっすーがポケットの生地のことなんかもテキストに書いてくれてるから…確かめたくなるじゃないですか〜笑

ホント、何回眺めても素晴らしい✨

内容が素晴らしすぎる。次からのツアーでもどうぞお願いしたいです。

装苑、売り切れが続出でもうなかなか見つけられないみたいですね。

月刊誌で増刷ってできるのかわからないけど、やって欲しいですよね…

 

 装苑を眺めるとね、観たくなるんですよ〜。

QUARTETTOのドキュメンタリー!

リアルに働く、お仕事をする男達。

4人とも、カッコ良すぎるやろ〜!

 

なんかね、衣装とか照明について話すまっすーを見てると、彼がいればNEWSはずっと大丈夫!って思わせてくれる。

ホントにまっすーはNEWSにとっての「目」だね。

ツアーの途中でメンバーみんなのハイカットシューズにスプレーで色付けをしたまっすー。

それをみんなに褒めてもらいたくて仕方ないまっすーがすごくかわいいですよね。

 

少し話しはずれるけど、このドキュメンタリーで思うNEWSの耳は手越くんですよね。

手越くんはホントに耳がいいんだね〜。

温度や湿度での響きの違い、音の違いを聴き分けて調整できるその感覚がすごい!

耳が良くて、歌も素晴らしくて、歌い手さんは手越くんの天職だね!

 

恋人繋ぎ事件について…笑

事件…我ながらめっちゃ大げさ笑

少し前になったけど、先週のビビットでのアレですよ。

みなさんどう思われましたかね〜?

私、その日はリアタイできなくて、見たのはその日の夜でした。

でも見る前にツイッターなんかで何があったかは知っていて、実際の映像を見たら自分はどう思うのかな〜と思ってたんです。

実際に見たら…うーん、やっぱりあんまりいい気はしなかったかな。

あれって、絶対隣がしげちゃんじゃなかったらやらなかったでしょ?

ホントのところはわからないけど、そう思わせるところが、なんか生々しくてね苦笑

だから、その後の今昔写真館での田中美佐子さんがよりサバサバとさっぱり感じて魅力的に見えたかも。私もあんな50代になりたいなぁと思った。

いい雰囲気でしたよね〜、しげちゃんと田中さん。

とても親子の年の差とは思えない。

両国回の初めに、田中さんは国技館にプロレスを見に来たって言ってたじゃないですか〜。

しげちゃんはプロレスが好きだから、きっと女子なのにプロレス好きってのでかなり嬉しかったんじゃないですかね〜^_^

 

差が激しすぎる…

先週ときのうのKラジ。

慶ちゃんの誕生花すずらん花言葉「純粋」と聞いた時のしげちゃん、笑いすぎ!笑笑

しげちゃん、今週はあくびしてなかったね笑

だんだんと目が覚めてきたのかな…笑

しげちゃん、自分が興味あるものとないものへの反応が違いすぎる笑

夏のフルーツ話し、フェスに持って行くアウトドアのイス話しはso exciteなのに、他のジャニーズのグループとの交流、裏話には全く興味なし…汗

そして、またまたぬれ煎餅話し…笑

ここでわかるのは、慶ちゃんの度量の大きさよね!

どんな話題にも話を合わせてあげて、うん、うんて聞いてね。

熱くなってきたフェスの話しでは、面倒くさい…面倒くさいを連発して、結局曲をかけて強制終了笑笑

さすがしげちゃんの扱い方を極めてる方!

コヤシゲ万歳〜笑笑