NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

文庫版 Burn.と装苑と、女性セブン

今日は息子を連れて本屋さんに行ってきました。

息子と行くと絶対何かを買ってと言われるので、あんまり頻繁には行きたくないのよ〜汗

 

今日も結局買わされました、

危険生物の図鑑!笑

危険生物…毒のある爬虫類とか虫とかが多くて、眺めていてもこっちは全然テンションが上がらないやつ笑

 

って、こんなことが書きたいわけじゃない!笑

 

私はBurn.の文庫本を買いに行ったんですよ。

でも〜、売り場のどこにもない!

ピンクとグレーと、閃光スクランブルは平積みしてあるのに。

売り切れたのかなぁ…また他の本屋さんで探すことにします…。

 

今日お友達から聞いたんだけど、本屋さんによっては、本棚に加藤シゲアキって作家名の仕切りができてるんですってね!

ツイッターでも画像を載せてる人を見かけました。

これってすごいですよね!!!

シゲちゃんの夢のひとつだったもんね。

聞いた私もすごく嬉しくなりました。

でもこれって、シゲちゃん自身は知ってるのかしら?なんかサラッと作ってもらった感じだもんね。

声を大にして叫びたい。

シゲちゃん、夢がひとつ叶ってますよ〜✨

笑笑

(でも私が今日行った本屋さんにはなかったの〜…残念…グスン)

 

でも、まだまだ本屋さんでのお楽しみはあるのですよ笑

装苑に載ってるまっすーのページ!

めちゃくちゃ素晴らしくて、まっすー衣装ファンの私は即買いしました。

NEVERLANDツアーの全衣装が紹介されてるんだけど、トルソーって顔のないマネキンみたいのに着せてあるの。メンバーごとに並べてあってね〜。

ゆっくりじっくり眺められるよね〜🎶

そしてそれらの衣装を作った時の解説が書いてあるんだけど、もうね素敵!!!

まっすー、こんなとこにまでこだわってんの?!って震えそうになっちゃった。

ずっと聞いていたいのよ、そのこだわりを。

もうね、この衣装達を眺めながら、ゆっくりお酒飲みたい感じ〜…まっすーの更に細かい解説を聞きながらね笑

 

装苑って私にはなんかね、特別なファッション誌なんですよね。

10代後半から20代始めまで行ってた美容院に置いてあって、髪を切ってもらいながら読むのが楽しみだったなぁ。

装苑とね、資生堂系の美容院だったのか花椿っていう雑誌を読むのを楽しみに通ってましたね〜。

関西の片田舎にいた私にはとても都会的で、芸術的に感じたなぁ。憧れの雑誌でした。

装苑ってファッション誌で素敵な写真も多いけど、テキストも他の雑誌に比べて多いですよね。

個人的にテキストの多い雑誌が好きです〜。

その頃からうんちく好きだったのかしら…笑笑

花椿にもやっぱり読み物が多くて、歴史上の女性偉人の半生とかってコーナーを読み耽ってました笑

 

今でもできたら美容院では読み物の多い雑誌を読みたいんですよね…例えばAERAとかね。

AERA…美容院じゃなかなか置いてないよね…

って、つい話しが逸れました笑 

 

慶ちゃんが載っている女性セブンもチェックしてきました。

いやぁね、やっぱり働く男はかっこいいっス!!! 

慶ちゃんのシュッとしたスーツ姿がかっこいいのはもはや周知の事実です。

私でもすごくかっこいいと思うんだから、慶ちゃん担さんなら垂涎ものですよね。

こんなスーツ姿の営業マンさんがいたら、何でも買ってしまいそうです笑笑

 

昨日は手越くんのドラマの話しがあったし、4人それぞれの活躍が眩しいよ。

これにプラスしてぜひ4人での活動もお願いしたいところ。4人ともいい仕事しますよ〜、どうぞよろしくお願いします〜🎶

 

しまった、MYOJOをゲットしてくるのを忘れた!

リアルな読モ風シゲちゃんは絶対買いなのに〜。

 

また近々本屋さんに行かなくちゃ〜。

また息子に本を買わされるよ〜泣