NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

ビビットとカドフェスと会報と少プレ…

最近のNEWSごととシゲちゃんごとを少しずつ書いてみたいと思います〜🎶

 

先週と今週のビビット松居一代さんのネタの締めを任されたシゲちゃん…笑

太一くん、シゲちゃんに振ってもらって、あざーっす!笑笑

 

先週

f:id:kachi-go17:20170722154014j:image

「ただ僕が思うことは一つで、結婚したくねぇなと

思ってます!独身でいいやと今すごく思ってます。

こうやって少子化はうまれて行くのかなぁと思ってます。」

 

今週

f:id:kachi-go17:20170722154031j:image

「気持ちは変わりません、結婚したくねぇっす!

いや、これ言うとネットニュースになるんですよ、

アッコにおまかせでも使われてましたもんっ。」

 

あはは、今週のは何て表情してんの笑

でもかわいいけどさ。

まぁ、そうでしょうね〜…この一連の騒動を見せられたら、男の人としては引くでしょうね〜。

 

ただでさえ、シゲちゃんみたいなお仕事だったら結婚はまだまだ先という感覚だろうし、

元々シゲちゃんは多趣味でそれらに時間を使いたい人だし、自分のことは料理でもなんでも自分でできるし、側から見ていても奥さん必要なさそうだなぁと思ってしまうような子だもんね。

さもありなん!ですよ笑

 

でもね、私は思うよ〜、たくさん恋愛はしといた方がいいよってね。

作家さんはやっぱり色々な経験してないとさ。

実生活って小説に少なからず出ちゃうよね、きっと。

だが、必ずうまくやって絶対バレないようにはして欲しいって思う!笑

そこはぜひお願いします〜!!!

 

 次はカドフェス。

夏のカドフェスの紹介冊子いただいてきました〜。

ピンクとグレーが入れてもらってるんだよ。

それだけで嬉しくなっちゃうね。

f:id:kachi-go17:20170722214622p:image 

やっぱりモノを作るってこういうこと。

良い作品は何年経っても、ずっと作品として残り続ける…

もしかしたら作者が死んでからも。

自分が生きた証。シゲちゃんが死にものぐるいで書き上げた作品。

作品って生み出した人にとっては子供のようなものなのかなぁと思うことがあって。

シゲちゃん、これからも愛しい我が子のような作品をたくさん生み出してね。待ってます。

 

そして、うちにもファンクラブの会報届きました。

もうね、NEWSはファンを感動させて泣かせる天才だね…

クロストークでコンサートやオーラスの舞台裏を話してくれているメンバー達。

一気にNEVERLANDの世界に引き戻された。

 

オーラスの次の日のワイドショーで手越くんが泣き崩れている場面が多く取り上げられて、

ファンじゃない人からはお涙ちょうだいとか、泣けばいいと思ってる…なんて叩かれたりしたけど、

私はそう言ってる人達一人一人に言って回りたかった。

手越くんはそんなことを思う子では決してないんだよ!って。

プロ意識から、歌に影響があるからとステージや人前では絶対涙を見せたくないと思ってる子なんだよと。

オーラスでも最後のU R not aloneの終わりまでは必死に耐えてた。本編のステージでは泣き崩れたりしなかったの。でもそれが終わった時に舞台裏で一気に張りつめていた糸が緩んだだけ。

その後のカーテンコールは誰も想定していなかったもの。

ファンの声に応えて出てきてくれたホントの意味でのアンコールだったのだから。

 

私はいつもは結構捻くれていて、斜に構えて物事を見てることも多いんだけど、

もうNEWSくん達だけはホントに可愛くて、愛しくて仕方がない。

子供みたいに泣きじゃくった手越くんも、肩を抱いて大丈夫だよと伝えたまっすーも、手越くんをからかいながらも自分も号泣しちゃった慶ちゃんも、もちろんシゲちゃんも!!!!

こんなにどんどん好きが倍増していくグループは他にないよ…!

 

最後に、すごく楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム見ました。

プレミアムショーのことだけ少し書きたいと思います。

NEWSファンの私から見て、とてもKinKi Kidsと光一くんへのリスペクトに溢れたステージだったなぁというのが一番の感想です。選曲も歌割りも衣装も…

 素敵でした…。

 

始めにチャンカパーナでNEWSが現れた時に今日はずいぶん白くてシンプルな衣装だなと思ったんだけど、それは当たり前で、ゲストであり主役の光一くんの黒の衣装を引き立てるため。

光一くんの黒の衣装かっこよかったですね。

光一くんはきっとシュッとしてかっこいいのが通常営業なんですよね。

 

「道は手ずから夢の花」は何回か聴いたことはあったのだけど、すごく雰囲気があってそれが素晴らしくて、また歌うのが難しそうな曲だなと思ってました。

だから、歌割りがテゴマス中心になるのは必然というか…光一くんが入ってくれたコラボで、KinKi Kidsの歌を歌わせてもらう中で、少しでもより完成度を高めるため、一緒に作るステージをより良くするための歌割りだったと思います。

 

今回のプレミアムショー、どの曲もホントに素晴らしかったです。

でも次回はぜひ剛くんとも一緒に歌うのを聴いてみたいし、見てみたい。

剛くんのこと、私でもその病気がどんなものなのかを調べるくらい心配しています。辛い思いをされてますよね。どうか一日も早くよくなりますように…

そして、KinKi Kidsデビュー20周年おめでとうございます✨