NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

音楽の日〜U R not alone〜

NEWS渾身の力を込めたU R not alone、

一人でも多くの人の心に響いていますように…

f:id:kachi-go17:20170715231955j:image

f:id:kachi-go17:20170715232104j:image

 歌の前の慶ちゃんの言葉、とってもよかった!

言葉でも伝えて欲しいっていうファンの気持ちをわかってくれてるなぁって思ったよ。

 

まっすー、いい顔して歌うようになったね…前よりも断然いい顔してると思うし、断然好きです!

 

今日の手越くんの髪型もふんわりで可愛くて好きだなぁ。アイドル全開の手越くんはやっぱりNEWSの不動のエースだよ。

 

シゲちゃんの挑むような強い強い表情が好きです。みんなの中にシゲちゃんの声が聴こえるとやっぱりたまらなく嬉しくなるよ。

 

番組のツイッターやインスタに上がっていたNEWSの衣装や靴にでも愛おしさを感じてしまう。

好きすぎて、思い入れが強すぎて全然客観的に見られない笑

 

でもたくさんの人がこの曲を好きになって、元気をもらってくれたら嬉しいな。

f:id:kachi-go17:20170716063109j:image