NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

活きがいい文章〜伝えられる喜びに溢れてる〜

雨がひどい地域の方、ニュースを見て心配しています…くれぐれも用心されてください。

お見舞い申し上げます…

 

………

今日は、NEWSくんのことではなく、NEWSくんのコンサートを一緒に作ってくれているMADEというジャニーズjrの子達のことを書いてみたいと思います。

 

ジャニーズ 事務所がやっているジャニーズwebってものがあるんですが、月額300円でジャニーズ事務所に所属するタレントさん方のブログが読み放題というものです。

毎日たくさんの方が更新されるのだけど、私は当然のごとく、NEWSのメンバーが更新した時にだけ読むって感じでした。あとは他のグループの方がNEWSのことを書いてくれてたら見に行くくらい。

 

で、最近になってMADEの子達のブログが開設されたんですよね。

私はすぐに見に行ってみました。

その魂胆は…何かNEWSのこと書いてくれてるかな…って。…そんなきっかけでごめんね。

 

でもね、読んでみるとすごくいいんですよ〜!!!

ホントに開設したばかりらしく、自己紹介とブログを開設するにあたっての経緯なんかが綴られてました。

4人とも若いからか、活きがいい文章を書くなぁって思った。

なんていうかね、ファンの子達に自分の言葉で発信できる喜びに満ちているという感じ。

伝えたいこと、話したいことがいっぱいあって、次から次に文章が続いて、テンションも高くてね。

そんな一生懸命な文章を読んでるとこちらまで楽しくなってくるよね♪

 

これって実はすごいことだと思う!

自分の書いた文章で、人の心を楽しくさせるって!

 

それにね、4人とも割と長文を書いてるのに、飽きさせないし、内容もわかりやすくて…若い子もきちんとしてるんだなぁと、また感心してしまった私でした。

今の若い子はメールとかLINEとかやり慣れてるから文章がうまいのかな?!笑

 

そして私の魂胆通り、今回の秋山くんの記事には、まっすーのお誕生日をお祝いする言葉と、NEVERLANDツアーのことも書いてくれていました。

NEWSとMADE、本当にいい関係なんだなぁ。

昨日のまっすーの記事には稲葉くんが登場していたしね。

これからもNEWSくんのブログと一緒にMADEの「MADEにおまかせ」楽しみに読んでみたいと思います〜♪