NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

毎日ってすごいな!

毎日ってすごいな!

って、news every.のことです。

我らがNEWSのリーダー慶ちゃんが月曜日から木曜日まで(金曜日は月に1回)キャスターを務めています。

みなさんご承知のこととは思いますが・・・。

 

うちの息子、今年ようやく小学1年生になりまして、

それまでは幼稚園の送り迎え、その後も夕方までエンドレスの外遊びのお付き合い、

習い事の送迎などで夕方の4時に家にいることはほとんどありませんでした。

家にいたとしても、テレビは息子に占拠されるのでnews every.なんてほとんど見られたことがなかったんですよね。

でも最近はやっと一人で遊びに行けるようにもなってきて。

そして、きのうは私、夕方に家で一人でいたので何気なくテレビをつけたんです。

そしたらいきなりeveryの慶ちゃんが現れました!ちょっとびっくりして、

次に嬉しくなって「慶ちゃんだ、慶ちゃんだ~♪」ってテレビに呼びかける。。

(完全に怪しい人だなwww)

いや、news every,のことを忘れてたわけじゃないんですけど、もう見られないという思い込みがあったんですよね。

いきなり出てきたら、そりゃもう嬉しくってねw

 

これ、息子が毎日遊びに行ってくれたら、毎日見られるってことよね?!

ムフフ。雨が降らない限り、毎日遊びに行ってくれーw

 

でも毎日って本当にすごい!

安心感があるね。

 

NEWSくんのお仕事もあるのに、毎日涼しい顔をして、アナウンサーの方に混ざって原稿を読む。

コンサートで日曜の夜に地方にいたとしても、月曜日にはサラリーマンより少し遅いくらいの時間には出社して、やっぱり涼しい顔で出演する。

コンサートのオーラスで号泣しても、次の日にはやっぱり涼しい顔をして原稿を読んで、自分たちのコンサートのことも伝えてくれたりする。

 

なんて頼れるリーダーなんだろう。。

慶ちゃんて、すごいなすごいな!!

かなりの天然で、マスクしたままペットボトルのお茶のんだりしちゃうけど・・w

 

そんな我らがリーダー、今日は特番でMCをやるんです~。

(宣伝???w)

尖った関西人の橋本徹氏と、物腰柔らかな慶ちゃんの組み合わせ。

一体どんな番組になってるんでしょうかね。

楽しみです。

 

慶ちゃん、ここのところ色々な番組にMCで呼んでもらっていますね。

いままでのお仕事での実績が認められたんだと思います。

いまだに一部の間ではしつこく色々と言われたりしているけど、こんなにお仕事で評価されて、新しいお仕事につながっている。それが真実だから!

私はいつも応援しているよ。

そして今度から見られるときはevery.見るからね~ww