NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

加藤シゲアキ、トムハンクスになる

まっすーお誕生日のお祝い記事を書きかけていたんだけど、朝から更に重ねて嬉しいお知らせが来たので、これだけ先に書かせてもらいます~。

 

シゲちゃん、舞台「グリーンマイル」主演決定おめでとう!!!

役者はやっぱり天職だね。

トムハンクス、シゲちゃんが絶対好きな俳優さんだもん、喜んでいるだろうな。

制作の方からの嬉しい言葉も。

「『人はどう生きるべきか、何により救われるのか』という同作の哲学的なテーマを体現するのは、小説家としても活躍する加藤さんしかいない」と抜擢した。

とのこと。

今まで真摯に取り組んできたお仕事が評価されて、次々と新しいお仕事につながっているね。

「いのちのうた」のMCに舞台、大きく羽ばたいていくシゲちゃんを見届けられるのはファン冥利に尽きます。

期待しているよ!!!