NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シューイチとPON!

日曜日放送のシューイチで、THE MUSIC DAYの舞台裏を映してくれてましたね〜。

 

NEWSくんのインタビューシーンも取り上げてくれました。

最初は慶ちゃんの24時間テレビの話し。

そうなんですよ〜、うちのリーダー今年もメインMCをやらせてもらうんです。2年連続…すごいでしょ!

慶ちゃんが翔くんと亀梨くんと肩を並べて映っているのを見ると嬉しいよ♪

 

続いては番組からのお願いを叶えるコーナー。

It's Show Time!の振り付けのセクシーバージョンを考えて欲しいと。

それで今回、慶ちゃんがお題を振ったのはシゲちゃん。

f:id:kachi-go17:20170703113718j:image

いやぁ、シゲちゃんに話しを振った慶ちゃん、頑張ってやったシゲちゃん…メンバー愛だね。

シゲちゃんにお辞儀してお願いする3人笑笑

 f:id:kachi-go17:20170703113748j:image

シゲちゃんのセクシーバージョン。

振り向きざまの上目遣い、かわいいけどさ、

黒髪でデコ出し、この色の衣装…全くチャラさを感じないこのビジュアルでセクシーバージョンをやるとなんか生々しく感じたのは私だけかな…?笑

あっ、何でちょっと変なのかわかったわ〜…。

(変て言っちゃった笑笑)

額にシワが寄りすぎかな〜笑

アナウンサーさんと一緒にやったのはかわいかったよ〜💕

f:id:kachi-go17:20170703113815j:image

絶讃してくれた手越くんと、メンバー愛はあるけど対応は厳しい慶ちゃん笑

違うバージョンも要求笑笑

 

 次は、今日放送されたPON!

手越くんのビブラートが響いたね〜♪

横隔膜ポーズ、面白すぎる〜笑笑

f:id:kachi-go17:20170703114102j:image

しかもみんなノリノリでやり過ぎ!笑笑

f:id:kachi-go17:20170703114140j:image

最後のジャニッPON!のポーズ。

慶ちゃん、なんか手の形がおかしいですよ〜笑笑

 

なんかね、NEWSくんて雰囲気が柔らかいよね〜。

優しい雰囲気が伝わってくるの。

見てると自然と笑顔になるよ。

(そりゃ、あんたの好きなグループだからでしょ〜って言われたらそれまでなんだけど…笑)

 

こちらからは以上です〜!笑笑