NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

安心して見ていられる〜♪

今日は同じシゲちゃんファンのお友達とちょっとしたNEWS会?ランチしてきました〜🎶

 

NEVERLANDツアーのお互いの感想を語りあったり、発売された雑誌を見ながらコンサート衣装の話しやMCの話し…とっても楽しかったなぁ。

 

それで二人ともが言った言葉…タイトルの、

最近のシゲちゃんは歌っているのをホントに安心して見られるようになったねぇ✨と。

 

で、ちょっと思い起こしてみました。

f:id:kachi-go17:20170627155930j:image

2015年1月頃

アルバムWHITEのリード曲、Mr.WHITEを歌うシゲちゃん。

ソロの部分は音を外さないか、歌が走らないかと母心で少しドキドキしながら聴きました。

プロの歌手に失礼だったかな…でも半分は母親目線で応援してるので…笑

だけど心配することはなく、シャウトするところもかっこよかった〜。

(ちょっとだけ走ってたけどね笑)

 

f:id:kachi-go17:20170627160027j:image

一年後の2016年1月頃

少プレ、ヒカリノシズクでは出だしと大サビを担当しました。

出だしは少し緊張して見ていたけれど、その安定感に安心したなぁ。

大サビは…この時ほど、自信に満ち溢れて歌ってるシゲちゃんは今までに見たことがなかった!

ホントにかっこよかった!

私、放送された次の日、会社に向かう途中にイヤホンでこの音源だけ聴きながら歩いてたんですけど、この大サビを聴いたら感動して涙が溢れてきて止まらなかった…

それくらいよかったの!

なんて誇らしいんだろうって思った…

 

でもすれ違った人はびっくりしたでしょうね笑

イヤホンで音楽聴きながら、泣きながら歩いてる人見たら笑笑

 

今でもヒカリノシズクを聴くと胸がギュッとなる時がある…私にとって、そんな大切な大切な曲です…。

 

f:id:kachi-go17:20170627161120j:image

2016年7月頃

THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフル。

関ジャニ∞のオモイダマを歌いました。

この時、歌をすごく頑張っていて、みんなの中でもシゲちゃんの声が聴こえるのが嬉しくて、ホントに擦り切れるくらい見ました。

ま、HDDだから擦り切れないけどねっ笑

 

まっすーの衣装もみんなの中に入るととっても素敵✨

 

f:id:kachi-go17:20170627161734j:image

2017年、6月。

今回の少プレ、ミステリア。

大サビに入る時、ワクワクして期待はしたけど、全然歌のことをドキドキと心配はしなくなっている自分がいました。

激しいダンスの後なのに息が上がることもなく、安定感のある張りの良い大サビ。

シゲちゃんの歌はどんどん進化してるね🎶 

 

明日からの夏の音楽特番。

どんな歌声を聴かせてくれるんだろう。

私はテレビの前で、ワクワクしながら、でも安心して見ているよ。