NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

NEWSな2人〜英才教育ママの訴え〜

前回のNEWSな2人は、英才教育ママの訴え。

今回はシゲちゃんが週に6個の習い事をしている6歳の女の子のお家を訪問。

子供たちも毎日忙しい時代よね〜…。

 

シゲちゃんがロケに出てくれると色々な表情を見ることができるので嬉しい〜🎶

f:id:kachi-go17:20170621142609j:image

女の子に丁寧に自己紹介してもらったので、シゲちゃんも自己紹介。

シゲアキです〜、29歳です〜笑

なんなら女の子の方が自己紹介しっかりしてるんじゃあ〜笑…なんて。

 

絵本の文字を読む、4歳の妹ちゃん。

その後ろで微笑ましく見つめるシゲちゃん。

かわいい笑

f:id:kachi-go17:20170621143058j:image

うちの息子、6歳だけど音読は4歳の妹ちゃんと同じくらいのレベルですけど…何か…苦笑

 

女の子がハマってるという顕微鏡。

プレパラート!

と言ってから、その単語の稀有さにツボる笑

「プレパラートって20年ぶりに言ったわ!」

f:id:kachi-go17:20170621143455j:image

 

そして体験レッスンで行ったこの習い事。

ボルダリング

女の子から交代して、経験者のシゲちゃん、かっこいいところを見せようとしますが…

「ジャニーズのかっこいいところ見せてあげよう」

 

f:id:kachi-go17:20170621143831j:image

ここでツボなのは慶ちゃんがボソッと言った一言

「あんまりそういうとこ持ってるタイプじゃない…」笑笑

 

シゲちゃん、意気揚々と登り始めたけど、

f:id:kachi-go17:20170621144134j:image

左腕が白いところにぶつかってしまい…笑

「あっ!」(ゴンッ)

シゲちゃんが体を動かしてるところを撮影すると、ちょいちょい笑いの神が舞い降りるらしいね笑笑

 

…って、ボルダリングのシーン、これで終わりなんですけど〜!!笑

かっこいいボルダリングのシーンも見せてよ〜!笑

 

映してくれなかったから、自分で貼っときます笑

前に出た、VS嵐のクリフクライム!

相葉くんと一緒に頑張った時のやつ。

f:id:kachi-go17:20170621145054j:image

ほらほら、順調に登ってるでしょ。

f:id:kachi-go17:20170621145211j:image

こんなとこも登れたんだよ〜。

f:id:kachi-go17:20170621145410j:image

f:id:kachi-go17:20170621145424j:image

最後はパーフェクトでクリア!

イェーイ!笑

やればできる子です!笑

 

二つ目の体験レッスンはプログラミング。

f:id:kachi-go17:20170621145808j:image

タブレットに触れるのも、全部左手!

ルンルン🎶

 

今回もかわいいところ、たくさん映してもらってありがとうございました〜💕