NEWS-holicな私の頭の中

NEWSと加藤シゲアキくん、たまにプラスα

シゲアキのクラウド更新

昨日の夜、シゲちゃんがクラウド更新してくれました。

 

もうホントにこの子は〜泣

なんて言ったらいいんだろう…ファンの気持ちに寄り添ってくれるよね〜。。

 

今の時代、アイドルもエゴサーチするのが普通なのかどうなのかわからないけど、きっとシゲちゃんは色々見てるんだと思う。

 

それでわかってるんだよね、きっと。

今回のツアーNEVERLANDに入った子達がその後にNEWSロスになってることが多いことも。

 

今回、私の周りでも公演に入った後にロスになってる子がすごく多くて、私も静岡公演の後何日かは苦しんだもの。

 

そしてドームでのオーラスの後、それを軽くするには、これから始まる動きを知らせるのがいいってのもわかってるんだよね。

 

去年は4人での24時間テレビが控えていたけど、今年は新曲もまだ発表されないしね。

ずっと待ってて不安に思ってる子もいたりするから。

 

ここで少しでも今後の動きを話して、みんなの気持ちを軽くしようとしてくれたんだよね。

 

シゲちゃんってちょっと口は悪いし、男っぽくてぶっきらぼうだし、人見知りでファンサもあんまりしてくれたなかったりするけど、

こういう優しさを見せてくれるとこがホントに大好き💕

 

シゲちゃんて、みんなの中に入ると自分の言いたいことを言うってよりは、その場の雰囲気に合わせることが多い感じなんだけど。

 

文章だと思ってることを本当にストレートで、はっきりと示してくれる。自分の言葉でね。

ホントに書くことは天職だと思う。

 

シゲちゃんの文章、作品、いつもいつも楽しみにしているよ!

 

三作目の小説「Burn.」の文庫化、おめでとう✨

エッセイも楽しみにしてる〜。

旅行を題材にしている雑誌で、あのシゲちゃんが肉体の話し?!笑

釣りをするための肉体かな〜笑笑

なんてね。